忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


模型趣味の場合、一番の問題は鮮度だと思う
絵とかだったらネタがあったらサクッと書いてとっとと載せられるんだけどね


そもそもことの発端は彼らの仕業である
とかとかとかとか
僕は元ネタを知らないが、彼らはなんか盛り上がっている
一体何があったというのだ

しかし、箱でエロスを表現するというのは非常に面白いなと思い、ちょっと挑戦してみることにした

897cabfa.jpeg









箱の形を維持しつつ、微妙な起伏で女性の胴をイメージして削ってみた
んだが、やっつけなのと僕の腕前の性でよくわからない妖怪にしか見えないと言う悲しいお知らせが

別アングルから

SANY0143.jpg









パッと見解らないけど裏面です
一応背中と言うことで、肩胛骨と尻もやってみた。ホントは背骨もやりたかったが…やっぱエポパテは僕には硬すぎですわ

SANY0142.jpg







下の部分に穴が開いてるのは別にアナルとかじゃネーぞ。芯をぶっ刺そうとして失敗しただけさ。本当だよ!!

個人的な評価としては…
ちょっとテーマから乖離してるかなと
箱のシルエットは潰れてしまっているし、ボディラインとしてもあまり褒められた物ではない。やはり修行不足よなぁ

 

と言うことでコンテスト開催するよ!
お題は『箱からにじみ出るエロス』
条件は『箱状』であればなんでもOK。箱のシルエットを出来るだけ残しつつ、フェチズム全開のエロスを表現するのだ!
出場権利は特になし!誰でも参加OKだ!
参加したい!と言う人は別に報告もしなくていいので、自分で作って自分で晒して下さい、ええ、まぁあれです、お題の出し逃げです
優勝者には『キング・オブ・フェチズム』の称号を授与!勝ったかどうかは自己判断だ!
参加者待ってます!


今思えば、某鬼畜グロ漫画のアレにしか見えなくもない
だるま状態になって、舌だけ残ってるアレ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3枚目完全にオナホだこれ
barzam 2009/12/09(Wed)00:01:17 編集
無題
>3枚目完全にオナホだこれ
あ、ホントだ
もうオナホにしか見えない…
コンテストは『オナホにしか見えないけど違う物グランプリ』にしましょう
管理人 2009/12/09(Wed)00:53:03 編集
ミミ西
アナルだって
いいじゃない

人間だもの

ミミ西
NONAME 2009/12/09(Wed)15:50:09 編集
無題
>ミミ西さん
ミミ西さん名前にタイトルになってるよミミ西さん
でも人間はアナルから生まれませんよね

…って俺は何を言っているんだ?
管理人 2009/12/12(Sat)10:07:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 歪んだ性癖 HOME Pの行方 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]