忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


110306_2248_01.jpg







 

実家に帰る用事があったので、いい機会なのでよく通っていた模型屋さんの店長に今は神奈川にいることを告げに行った
えらく久しぶりなので「誰?」といわれるかと思ったが、ちゃんと覚えてくださっていました。アリガタヤアリガタヤ
そのときにフェイスブックやmixiを誘われたけど、どうしたもんだか
店長さんは非常に心も広く、交友関係もびっくりするくらい広いのだが、会話の中に出てくる人がでかければでかいほど、果たして僕なんかが居ていいのだろうか?と思います
しかし、社会人になって一番痛感しているのは、自分の社会生活スキルのNASA……
いつまでも子供じゃいられないってことね…

というわけでロールちゃんです
そもそもロックマン買ってないじゃんという話ですが、このパッケ絵を見たら買わざるを得ない!!
目標は固定フィギュアで、パッケ絵の再現をしたいと思います

まぁ、がんばれ、俺

 

ふた学も出場が決定したのでさっさをこれを完成させねば…

3058b399.jpg





というわけで、サークル名『ナイショのわだかまり』では「ttoさんとこのマスコット」を出します…って、よく考えたらttoさんに許可もらってねーや
ちょっと今から言ってみます
まぁ先に既成事実を作っておけば断りにくくなるというすんp
ttoさん、お願いします
値段についてはちょっと待って。心情としては、人様のキャラを使って大もうけだ!うはうはだ!というわけにもいかじ。しかし、流石に大赤字にはしたくない…
なんとか奉仕価格で提供したいところですね

そもそもなーーーーーんでこれを完成させなかったというと、ぜーーーーーーーんぶクレオスのせいだ
そう、レジン用着色塗料だよ!
発売時期を遅れてもなんも言ってこねぇ…いつ発売すんだ!と思ってたらいつの間には発売してる…切れますよ?マジ切れデスヨ?
けどまぁ、なんだかんだで発売してくれて非常にありがたいと思ってるし、助かります

というわけで、ttoさんのマスコットはカラーレジンに製作します
以下、次回

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスカット…完成していたのかっ!

学園祭にはいけそーもないんで
草場の陰から応援させていただきますよ
ミミ西 2011/03/11(Fri)00:21:25 編集
無題
>マスカット…完成していたのかっ!
まだ詰めが残っていますが、ほぼ完成ですよ
応援ありがとうございます!
わだかまり 2011/03/11(Fri)00:33:48 編集
無題
お返事送れて申し訳ない、ぜんぜんオッケーです、楽しみにしてます
t 2011/03/15(Tue)07:16:28 編集
無題
>お返事送れて申し訳ない、ぜんぜんオッケーです、楽しみにしてます
ヤター!
ありがとうございます!がんばらせていただきます!
わだかまり 2011/03/17(Thu)03:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 安否報告 HOME 出席 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]