忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スト魔女が終わってしもうた…
ふふふ…第一話では超嫌悪していたというのに…人生何があるか解らんから面白い…

で、さっそくキャプでも最速でうpろうかと思ったら過去最高画像数になってしまい…

 

自爆自縛
c0ca22d8.jpg



 


と言うことで俺は男らしいのであえて今回のキャプは終盤のみ!ほんとはEDのみだったけど、無理!
だってぶっちゃけどこを切り取ればいいのかわかんねーもん!だったら初めから本編まるまるうpってしまうわ!

ということで
 



敵の巨大化、ずっとスト魔女のターン!というのを見てるとなのはを思い出すね

01f09dd4.jpg







味方にすら手柄を残さない!それがカールスラント軍人!

30697d0d.jpg3503173b.jpg






まさに鎧袖一触

599ca443.jpg



 


ミギダナー
ウエダナー
ネムクナイカ?

なんでこんなレズレズしてるんでしょう?

da8a1315.jpg






イタリア、アメリカ組!行きます
9cae0007.jpge7699a4c.jpg




 

合体攻撃!!
ルッキーニストライク!

ef86b84a.jpg




 

潜入部隊!

中は地獄だ!!b81421da.jpg
e2c6990d.jpg







武器を落とした二人!
「おねぇさま、あれを使うわ」
「えぇ、よくってよ」
「うわぁあああああああああああ!!!!!」
84754b54.jpg






「ペリーヌ!!コレダァアアアアアアアア!!!!!」
最後のとっておきだった魔法を使うペリーヌ!

ところで、ペリーヌ随分柔らかくなったなぁ
昔はあんな尖ってたのに、まるで300番のヤスリで削られて3000番のコンパウンドでもかけられたようだ

閑話休題

ついにコアにたどり着く三人
bf63851f.jpg






だが、三人の手元に武装は無し
どうする!?

81291dc1.jpg






「ストライカーユニットにはこんな使い方もあるんだ」
67063587.jpg







4275d5dc.jpg



 


まさかのストライカーユニットでの特攻
8efb80e7.jpg




 

赤城は轟沈
ついでにガリア上空のネウロイの巣も消滅!(何故だ!?少なくともここら辺くらいはブログとかで良いので補完を…)
 

501航空部隊はその後、正式に解体したらしい。ガリアの巣も消滅したし、分散させるのかしら
その後、各々の道を歩み始めるウイッチーズ(画像でかすぎた…)

6290fcf8.jpg

 

 








が!
dfe4a351.jpg







芳佳の元に突然空からウイッチが!
08c50b1e.jpg




 


「親父さんから手紙です」
497ad594.jpg


 

 

「えぇ~!!!??」
8855c061.jpg







おわり

 

 

 

…え?二期?


やめて!もうGONZOは虫の息よ!
大丈夫、GONZOが死んでも代わりはいるもの…(ガイナとかが)

 


面白かったわースト魔女、股監督さん、ホント良い物を見せてくれてありがとう

っていうかスト魔女はコンプA時代から一応知ってはいたが、当時の俺はこれをメカ娘と認めることが出来なかった、だって脚だけじゃん、って感じで。オマケにイラストと共に書いてあったSSがイラストレイターの単なる妄想みたいな感じであまり好きじゃなかった
しかも世界観やキャラ設定がもんのすごくスカガと被ってるので、いまだスカガを引きずってる俺にはちと辛かった。まぁスト魔女の方が企画は先らしいが、そう言う問題じゃなくて
とまぁなにかと前々からのイメージが悪くってとても乗り気じゃなかったが、まさか結局こんな嵌る羽目になるとは…何故だ?俺はどこで道を間違えた!?

二期、と贅沢は言わないが、また股監督のアニメは見たいかも。多分しばらくは単なる股になるかも知れないけど、あんだけの物を作っておいて股のままでいるはず無いっすよね?
でもガイナで何か作るとなったら多分こんなのにはならないだろうなぁ、とも

ふふふ…さて、最近やたらいろんなアニメが終わっておりますが…俺は来週から何を糧にして生きていけばいいのか?気づけば生活の支えになっていたスト魔女、GONZO生存と二期制作の早期決定を求む…………グハァ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]