忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮りだめしていた『まよちき』を見ています
なにこれ、面白い
川口アニメはやっぱいいなぁ…特に1クールものは

そんな中、何故か頭の中にこんなイメージが出てきた

111205_0051_02.jpg










タイトル「羊の沈黙(仮)」

ホントは、手に銃を持たせたかったけど、俺の画力の無さでは何を持っているのか伝わらないと思い
断念
角をどうするかでいまだに悩んでる
はじめはタジャスピナーみたいなものをつっくけていたけど、羊っぽくないので断念

断念多いな…
いっそ、イラストレーターやってる友人に依頼してみようかしら


キャラ名募集
「羊」、「沈黙」という言葉が入っているのが条件
「沈黙羊」はもうあるのでNG


コンビに行ってくる
111204_0059_01.jpg


最近のコンビにはなんでもあるのな

111204_0322_01.jpg










さくっとパチ組み
パチ組みにもかかわらずこの出来!というのはすでにいわずがなも
びっくりしたのは、製作しながら合体もさせるという行程に感動した
しかも、変形に関してはほぼアニメを踏襲しているという徹底っぷり
どんだけ力いれてんだよ

111204_0323_01.jpg  111204_0326_01.jpg










おそらく購入者がほぼさせるであろうポーズ

はじめ、雑誌の記事を見たときはガイガーでの発売だったから「え?なんで?」という感じだったが
翌月にはガオーマシンがついて「え?どうして」と思って
気がつけばガオガイガーに合体していた購入をケツイした

コトブキヤさんは、相変わらず斜め上のラインナップで先が読めないのがいいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]