忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、金欠ブログの管理人です
今日は秋葉原に行ってきました、今さっき金がないって言ったじゃん

いや…まぁそうなんですが…
とは言っても買う物は決まってるし、同人誌とラノベで出費も千円程度なので臆することはありません、多分
ついでにラーメンを食ってくると言うことで、まぁバイトもない休日を過ごすには妥当でしょう

PR

 今日は一日中家に引きこもっていたわぁ、自慢じゃないけど
こんばんわ、もはや昼も夜も関係ない管理人です

kataduke1.jpg







部屋が汚い、やばい汚染、マジ工業廃棄物
あまりにも酷いのでそもそも暇なのでちょうど良い、という事で片付ける事にしました
俺はお片づけの天才だからです
kataduke2.jpg







ミッションコンプリート!
そしてまた退屈な時間が始まる…
おまけすげー、アホか、こんなにいるか
このまま棄てるのもあれだし、レンタルボックスやヤクオフに出せば少しは減るかなぁ…採算度外視で
しかしまったく山も落ちも意味もなく日記が更新される…

 
 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2」どくりょー
とは言っても「しらねーよ」という人がほとんどだと思う、でもいちいち作品紹介はしない、AAも貼らない
なんて不親切なブログなんだ…

 っていうかなんか訳の分からんテストしてばっかで肝心の日記を書いてねーじゃねーか!
あぶねぇあぶねぇ…今日をまた無駄に消費する所だった…

 で、はいね、今日の日記ね!えーっと……
ほら、バイトバイト!…やべぇ、愚痴しか出てこねぇ

 おかしいな、なんか数日前からすんげーいっぱいネタを考えていたはずなのに…相変わらず本番に弱い男やで

 なんかちまちま漫画うpしたりレビュー書いたりするなりよ…ごめんよみんな…(誰も見てないけど)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]