忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々CCAの時にシャアが言ってた事を信じたくなるときってあるよね
『人類は自らの手で人を裁いて、地球に対し、自然に対し、贖罪せねばならん』って
コロニーや5thルナ落としたりね
けどそれじゃ人は変わらないのよね…人類のNT化が急がれる


とまぁ暗い話題からですが、更新内容はいつもと同じー


0c689ffa.jpg







塗っておりますよ


赤部分を塗る前に、発色を良くする為に白の下地を塗る

c4fadfee.jpg




 


でもって赤いのをば
赤部分はガイアのレッドのみを使用
良い色だが、アニメカラーだな
もう少し立体映えさせる為に色を考えようかしら?
しかしきっとしないのだろう

f3e8caae.jpg





 


フハハハハ!結構お気に入りの構図だったりする


と言うことで5thルナ落とす前に明日は待ちに待ったCAVE祭です
今から寝ないで始発で行きます、整理券貰ったら漫画喫茶へ即避難
漫喫で寝ませんように…あと売り切れませんように…zzz…

PR

えーちかさんがやってくれました
と言うことでリンク先から来てくださいました皆様には程よくガッカリしていただいたところで管理人です
最近えーちかさんが自画像の設定公開してるのは、これでエ…(都合により削除致しました)

 

最近ちっとも更新してないっす
なーんで更新してないのか考えてみると、最近ちっとも作業してないからだと気づく
ミク風リンを作って以来、あと年内に一個くらいけるっしょーとか思いながら既に何日経ったことか
まぁ学校も終わりが近づいて所々テストがあったりするのも原因だが
しかし…特に模型指定はしていないはずなのに、なんでこんな模型に帰依した記事ばかりなんだろう…

で、やっぱり更新出来たのはこれを始めたからだったりする
6a406bc6.jpg







プライズモリガンのリペイントを開始
やり方は模型裏の方々に大迷惑をかけながらもいろいろ解ったのでサクサクいくっすよー。前回はホントアリガトウございました…このブログを見てる方が居るとは思えませんが
ところで
バンプレプライズはシャドウまで吹いてるんすねー。SEGAのは大体成形色なのに
そういえばDBのフィギュアとかも最近塗装が凄いことになってるな。これでちゃんと法律内の価格、一体どんな生産技術を持ってるんだ…

と、さっそくBUKKAKEる前にやらなければいけないことがある
1d925afe.jpg




 


まずふとももをマスキングしてー
ぴっちり張り付けたら上からコウモリ模様をなぞるっすー

まぁ要は、モリガンの脚の模様をなんとかせにゃならんのですよ
と言うことでこれまた模型裏で聞いた方法で再現しようと言うわけですな

でもってーこいつをスキャナーでスキャニングするー
fdef4140.jpg








4547b477.jpg




 


こんな感じ
………だめじゃん?
ホントは、どっかからかイラスト持ってきてこの大きさにペーストしようと思っていたのですが、こいつがどこにもねぇ!
かといってこのマスキングから掘り起こすのは至難の技…

ということで

dacd4335.jpg




 


結局自分で書く
果たして上手くいくのか解らないが、まぁもうどーでもいいっすわ
もうすっかり夜も更けたので事情により今はスキャニングが出来ないけど、まぁ明日には……

って、あれ?
俺明日は友人とWALL・E見に行くんだけど…次の日はホビコン前日…
まさか俺、とんでもないミステイク?

とりあえず今は金が壮絶的にないので、デカールを買うのがきつい…

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]