忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!
そして何より――

 お 金 が 足 り な い !  

どうも、金欠ブログのわだかまりの猫へようこそ、管理人です。なんだこのブログ


今月の電撃買ってきたー
付録はsolaの下敷きにしか目がいきません、ねーさん、かわいいよねーさん


今月薄くね?と思ってたら物理的にマジ薄かった、先月と比べてこの差…しかも価格は変わらない…先月はふぃぎゃーさえ付いてきたのに…べつにいらないけど
しかしこの薄さがすでに電撃だよ!でも買う俺
今月はドラゴンエイジも薄かったなぁ…むしろ読みやすくなってる気もするが、まぁいいけどさ。何があった角川

 
で、目次見たら納得
ガンスリにシャナにレールガン、それはまぁ告知通りとして、シャイナダルク、トリコロまで…そりゃこんなに薄くもなるわ
トリコロは海藍さんのHPでも自身いろいろ言ってますね、まぁいいですよ、またあれの二の舞にならなければ。本人の意識も高いみたいですし

とまぁどうせブログでも始めたんだからさくっと簡易レビューでもしようかと


<よつばと>
ヤンダが不在なのに吹いてしまった。最近はヤンダが居ないと笑える回が無かったのに、初期の頃に戻った感じだわー
そしてよつばリボルテックは今月27日発売!
買わないけど
しかもダンボーまで発売だと!これは買いじゃね!?
買わないけど

<sola>
なんだこの展開
やばいっす!なんかいろいろ展開してるっす!TV見た立場から言うと、もはやクライマックス突入まで秒読み開始状態っす!
ちっくしょー!!!アニメは1クールしかないしゲーム化はしないし!このままじゃねーさんに会えなくなっちゃうじゃないか…月姫みたいにもっとぐだぐだとろとろでよかったのに…
がんばれねーさん、能登は帰れ

<はやて>
こっちもはやての様子がおかしいのを見ると、そろそろかな?とか思ってしまう
がんばれきじっちゃん!そして終わる前にアニメ化をだね

<doll master>
サイレーンが恐るべき打ち切りを食らって早二ヶ月…まさかDMまで?!というのが杞憂でよかった
参加者だから見える視点で書いてくれのはおもしろいわぁ、こっちも単行本化せんかな
っていうかリキッドストーン並んでたのね、可動スバルなんぞ俺かて欲しいわ!塗りの技術がないけど

<苺ましまろ>
最近ちゃんと連載してくれてうれしい
っていうか1Pに3回はわらってるわぁ、腹筋が死ぬ

<ナオコさん>
ちきゅうはもうおしまいだ


という事でいちいち作品ごとにレビューなんぞしてられるか!という事でこのザムになってしまいましたがまぁこんなところでしょう、毎月買ってる雑誌はレビューしたいわぁ
っていうかUJのレビューするの忘れてた
また次回~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]