忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよぉ久しぶり!
WF行ってきたよ


購入した物


1a3aa2f3.jpeg










以上。


…俺は一体・・・何をしに幕張まで・・・

というのも、今回ド本命だった某Dさん2箇所のミリアが瞬殺、および今回未完成だったと言うことで
開始わずか10分でやる気ダウン
身体的にも体力限界の千代の富士だったので…

んでもって、yryrな方のアッカリ~ンを購入
ディーラーさんはGSプロジェクトさんです

意外と散見していたアッカリ~ン
そしてお約束のように透明レジンで抜かれる・・・考えることは皆一緒か

3ヶ月後のトレフェスで本気出す


今作ってるもの

DSC_0021.JPG




 

それは今から約2年前
いろんな意味で大爆死した痛車製作のリベンジである

当時はデカールがビックリするほどうんこだった事もあって
「クソガァアア!痛車なんぞ二度と作るかボケェ!!!」
と言う感じだったが
なんだかあのデカールをべたべた貼っていた感覚が今になって恋しくなり
久々に作ることに

今回は、ずいぶんデカールも進化しています
以前は肌色などは下地が透けていましたが、今回はそんな事なし
助かります
2年前にやってくれ…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最終貝 HOME 新年のOMOIDE >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]