忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークスニュース来たー
が、その紙面の9割がドール関係ばかり…もうそろそろ取らなくてもいいかな?と思ってしまう
しかしかと言ってなかなか侮れないこともある
a-braで、なっ!なのはとフェイ子を出すだと!?
sts版というのが残念だが
むかし、ミーナ全員を出したりとか空気読めないことばかりしてたボークスが消え、今や安全牌ばかり振るかと思いきやここでまさかの白…ええ!安全牌ですとも!
だがコレは嬉しい…物によっては…うーーーーーんとりあえず見てみないとわからんね

 

今日は気分が良いので作業も進んだー
f461828b.jpg


 

 


リンのネクタイを作り始める
平のままだと正面だけしか解らないので、厚みを持たせるべくこの前のプラ板の上にパテを載せたー
あとは結び目部分を削ったリー。もう後は塗るだけだと思ってたのになぁー

 でもって今日一番進んだのはこっち

2102e83d.jpg





 


竜宮レナの方
自作の手を切り取って…
が!

c447305d.jpg




 


サイズあわねぇ…削るぞ!!

c945ee88.jpg





 


削ってみた
…まだ少しでかいかな…?
ついでにランナーも通しておいたり

6c62b9ba.jpg








でもってプラ板とランナーで鉈も作るー

念心!合体!GO!アクエリオン!(仮)
fa2305bd.jpg






 

 

でかっ!
個人的にはTORAUMA補正も兼ねてこのくらいの大きさで良いと思ってるのですが、もう少し細くはするけどこの状態で殆ど決定も同然です
一応ひぐらし好きな友人からもOKは出ましたが…とりあえずやっぱ手が気になる!でももう作るのめんどくせぇえええええ
なんかもうモンハンかなんかのキャラにしか見えなくなった


さて、あっちの方もそろそろお披露目かな…?


ところで
某ブログをパクってカテゴリーを増やしてみたけど、基本的に同時進行でものを進めてる俺にはむしろ不便な気がしてきた
どーせまた途中で飽きるのだろう

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]