忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…これ思ったよりめんどくせぇなぁ
果たしてちゃんと資料がないからなのか、俺が横着しようとしてるからなのか、無駄に使えないこいつのせいなのか
いっそ公表した方がスムーズに行くのかな?

 

ども、Cランクに行きたくない管理人です
というかもうお金払いたくないです。店のサービスチケットも使えないんじゃ……俺たちは泣きながらお金を投入するしかないと言うことか!
明日から市街です。そろそろ死人が出るんじゃないかな

ということで沙耶を進めているわけですが
なんかもう色々時間無くて色々まちまちですわ色々

f61782e9.jpeg





 

気が付けばもうあと数色ジャね?と気づく
あー。そろそろ瞳に入ろうかねぇ
っていうかずっと沙耶の後ろのリボンは白だと思ってたけど、黒だったのね。パンダの尻尾みたい
靴下の白は、久々にグレーサフの上から吹いて後悔。そうだったな、白はこんなに弱い色だったのを失念していましたわ
しかし問題は拳銃よね…そもそも沙耶はスナイパーとのはずなのに主武器がなんで拳銃やねんという。一応狙撃銃も持ってたけどね。後ガトリングも

saya1.jpg







資料の一部
うーん、これではわからんぞ
問題はこの拳銃、ろくな設定がないと言うことである。確かにダーマエが銃に興味があるという話は聞いたことがないが。まぁ俺自身あんま詳しくないけど
一応トカレフを参照にすればいいのかなぁ。もう真っ黒でもいい気もする。ガンマニアが見たら怒られるぞ

3bdd895b.jpeg







さらに下着と靴も
靴は女の子らしく真っ黒ではなく、うっすらとしたマホガニーに
色は黒でシャドウを付けて、その上に黒をテイストしたマホガニーをクリア入れまくって吹く。靴底はそういえばラバーなので当然黒な訳だが、どうも原作ではそんな表現が無い。なんかあまり強調されても困るし、このままでいいかしら
下着は白を下地に吹いてその上にホワイト90%+純色マゼンタ1%+残りクリアーという感じで色を作る。うむ、ちゃんとうっすらしたピンクになりもうした
どんな事故が起こっているかは、乾いてからのお楽しみ

saya1.jpg









資料の一部
大体合ってると思います。けどこれにつや消しを吹くかどうか迷うなぁ

沙耶もいよいよ佳境か…っていうかなんでこんな進行遅いんだよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拳銃は沙耶の銃はColt社製コンバットコマンダーですよ。45口径ガバメントの短縮コンパクト版です。
久民 2012/04/14(Sat)18:42:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]