忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダーブレイクの金食いっぷりが壮絶的過ぎて辛い
もう今月はお金無いどころか既に貯金にすら手を伸ばしてる状況です。ヤバい、これは本気でヤバい…
ちなみに現在、僕はD2なので、見かけたら敵でもスルーして下さい。いや、マジで

っていうか今日Dサーバーで「コーティカルテ」って人見つけたけど、あれ「」ちゃんでしょ
彼には期待もキャラも赤くしてくれる事を期待しよう。二度と会えるのかさえ知らないが

とりあえず、あんまりえらそうな事言えないんだけど、そろそろ皆さんコア突撃ばかりかまして無いで、そろそろ前線とかそういう言葉を覚えて下さい
マーカー真っ赤なのにコア突撃してどーすんだ。せめてプラント占拠しようぜ
味方Cプラントが敵に占拠されて、続々と敵が味方プラントに潜入してる中、誰一人守らず各自が違うプラントに侵入してる時は何事かと思った。
あとスナイパー数機がBの高台に並んでるのに誰もアタックに行かず、みんなBで一掃されたりとかもうね
とりあえずガンダムでは無いので、どうやっても数には勝てない事をわかって下さいと言いたい
まぁ視認したプラントしかアイコンが出せないとか、具体的な作戦が組めないなどろくなコミュニケーションが取れないゲームにも問題はあると言えばあるが
しかもコア突は上に行けば行くほど酷くなると言う…どうしたものかな

今日知ったけど、タイタン砲ってコア攻撃可能なのね。勿論内部からのみだけど
みーんな攻めるの大好きなので、Cまで潜り込んで占拠したら流石に誰かくるかとドキドキしていたら、まったくそんな事無くて悠々とコアに入ったらとりあえずタイタンを使い切る。あとは流石にいくらなんでも応援がくるので、あとはサワードなりマシンガンなりでガッツリ減らせるってすんぽーよ


とりあえずしばらくはサーバーに居ないので…そりゃまぁ、セレブアイコンが出たら行きますが…無理っす、誰かQLをチャージして下さい
かなりウォレットダメージが酷くて、修正も追いつきません。このままでは舞浜サーバーからデータそのものが消えてしまう!
誰かー!俺にQLチャージングしてくれえええええええええ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コア突ばかりしてごめんなさい
でも今日俺一人で敵コア削りきったんだぜ…
栄近 2009/09/20(Sun)02:15:51 編集
無題
>コア突ばかりしてごめんなさい
もちろん必要な人材では在ると思うんですけどね
けどちょいと多すぎやしませんかい?という気はします。そりゃオフェンスはカッコイイですが
さあ!えーちかさんも今日から重武装でベースキーパーか狙撃で味方プラントに進入してくる敵を狙い撃つか支援で自動砲台を直すかに徹するんだ!
管理人 2009/09/21(Mon)01:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]