忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉が最近ぶっ壊れたのか、急に銀魂を全巻揃えるとか言い出した
こちらとしては読み返したい物語がたくさんあるので嬉しいことこの上ないが、流石に精神状況が気になると言うことである
俺がのほほんとしてるせいか、現在家の家庭がそんなにヤバイ状況だと知る者は少ないからな。彼女は彼女で大変なのだ


新三郷にららぽーとが出来たので行ってきた
どーもレイクタウンよりインパクトは欠けるが、そこそこ良い店揃ってるのよね
とりあえず、こんなにあちこちショッピングモール作ってどーすんだよと
そして何もない吉川はこの先どう生きのこるのだろうか
っていうかそろそろここいらに一発とらのあなかめろんぶっくすが出来ても良いと思う
っていうか、出来ろ

おみやげー

6b100cf8.jpeg




 


スピーカーが欲しくて取ってきた。300円で
が、こいつの性能が非常に悪い…悪くて泣けてくる…携帯の内臓スピーカーより小さいってそりゃ無いぜベイベー
音を大きくしたいが、電子機器は俺の専門外だ。俺は機械の方だからな。電子回路の授業は超苦手だっった
それにガワはぬいぐるみだし………いくらなんでも畑違いすぎる………
大人しくちゃんとしたの買えということか


と言うことでさぎょー

debf52ed.jpeg





 

パレオをかなり改修した


向かって左側のシワに合わせる事に
どうも以前の向かって右側のはどちらかというとプリーツスカートとかのそれよねということで
しかし以前断念したものがこんなところで出来てしまうとは……

ちなみにこれが前回の

SANY0049kai.jpg





 

赤く○してある所を見れば解ると思うが、結びに繋がる様になっていない。布としてあり得ない形状なのがすぐ解ると思う。僕だってすぐに気づいたよ!ホントだよ!
無視していただけで
だって面倒だし……

9587d6d2.jpeg





 


後ろ側どうしようかなぁ…削りながら考えるか?

 

相変わらず出来るものが不安定過ぎる。何一つとして決定的なものがない
今回も「流石に今回はだめかぁ?」と思いきや、なんかよく分からんけどよくわからんものが見えたと思えば、そこそこ良い物が出来上がっていた。だめじゃん

明日は休みじゃ、仕事も学校もない
死ぬほど寝るのも良いが、どっか行きたいのぅ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]