忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々CCAの時にシャアが言ってた事を信じたくなるときってあるよね
『人類は自らの手で人を裁いて、地球に対し、自然に対し、贖罪せねばならん』って
コロニーや5thルナ落としたりね
けどそれじゃ人は変わらないのよね…人類のNT化が急がれる


とまぁ暗い話題からですが、更新内容はいつもと同じー


0c689ffa.jpg







塗っておりますよ


赤部分を塗る前に、発色を良くする為に白の下地を塗る

c4fadfee.jpg




 


でもって赤いのをば
赤部分はガイアのレッドのみを使用
良い色だが、アニメカラーだな
もう少し立体映えさせる為に色を考えようかしら?
しかしきっとしないのだろう

f3e8caae.jpg





 


フハハハハ!結構お気に入りの構図だったりする


と言うことで5thルナ落とす前に明日は待ちに待ったCAVE祭です
今から寝ないで始発で行きます、整理券貰ったら漫画喫茶へ即避難
漫喫で寝ませんように…あと売り切れませんように…zzz…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにこの間違えて食いそう
「」 2008/12/27(Sat)22:53:58 編集
無題
>なにこの間違えて食いそう
タレか塩かで迷ったあげく
サーフェイサーでいただきました
管理人 2008/12/28(Sun)01:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]