忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日また最終面接行ってきた
一応本命だったのだが…多分アレは無理だろう…空気的に…基本大して緊張も物怖じもせず受けることがデキルので、そこら辺は問題ないが、如何せんあのへたくそな敬語は何とかならんものか


なんかここ最近買い物が多い
23日分
fc8c0da7.jpg





 

24日分
8d99524c.jpeg





 

25日分
ebba0168.jpeg




 


ところで、モデグラは今回初めて買ったのだが、というのも模型屋の店長に「今月のモデグラのMa.Kの記事がやべぇよ」と言われたからなんだが、早速見て盛大に吹き出す

2e6687f5.jpeg







タモリじゃねぇか!
ちなみにこれ作ったの、模型屋の店長の知り合いだそうです。むしろ常連だとかっていうか話を聞いてると、どうもあの店には原型師が多いそうです…しかも大体みんな成功してるらしいです。羨ましい…
なかにはロボット魂の原型師もいるとか
そんな中で雑魚が一匹…お前なんかトイザらスで十分だ


とっぱらの資料集。今すぐ必要な物ではないが、どーせ行く度モキモキするならと購入
っていうかまずはクリアをしろよ
美影は俺の嫁とか生意気な事は言いませんが、嫁に来い
っていうかイソラがまさかホントに男の子だったとは…そこらは「実は女の子だった」とかじゃないのか!?おっぱい出ちゃったよ?!
とっぱらは友人から貰いましたが、これは良作だと思う。具体的には、人に安心して勧められるほど


ついにベールを脱いだボークスの新しいガレキ、TRY-GK
投入したのはまさかのセイバー。しかしキャラも王道すぎ、ポーズが直立すぎだしガッカリ
と思ったが、考えて見れば作りやすいポーズだしセイバーは知名度高いのを考えると入門編としてはものすごい良いものだと気づく
ボークス、頑張ってるな
お布施の為にも買いたいが、果たして金銭的余裕があるかはその時次第
っていうか10000は高くね
それともそもそもA-braの値段がおかしかったのか

今回のメガクリはこつえー師のラフまで載ってる貴重な号だった
正直な話、これはこつえーオンリーの目的である。いつか言ったか知らないが、基本的に絵師買いはしない性分だが、この人だけは唯一絵買いしてしまうのだ
あと、紙面にデカデカとイラスト載せており、非常に勉強にもなります
だからもっとしっかり売ってくれ。なんで公式サイトすらあの惨状なんだ…


就活の方は、どんどん敗北通知が着たり音信不通になったりしておりますが、とりあえずなんか来週から予定が無くなってしまいました
そろそろ心が折れそうになってくる
早く就職口見つけないと…はぁ…
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]