忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のザムを見て
「あのzamさん…黙っちゃいませんね…」と思っていましたが
zamさんの反応を見て真のファンの姿を見たと思う
所詮この程度のアレンジを見てぴーちくぱーちく騒ぐのはザムコラに触発されたネタ程度で好きという奴にしかすぎず
真のファンは黙って多々買う。これぞ真のファンなのだと

その様は人として学ぶべきところがあると思いました
買わないけど

ところで、ル・シーニュはまだですか?


やっちまったぜ!



実は案のなかにはあえて全てを平面にする案もあったのですが…
「これでは立体としてあまりにも貧弱すぎる!」と言う事で勝手におおらかな解釈をしていましたが…まさかそっちが正解だったとは……
まぁもう今更つくっちまったものはしょうがねえ!ガハハハハ!

aa131503.jpg







あれからずいぶん時間が経っておりますが
実は全く進捗がありません
それは仕事が忙しいのもあるし、お金がないので量産できないのもありますが
最大の理由はまた別にあります
文句はクレオスに言ってください

なんであの会社は発売日をとっくの峠に超えて、しかもなんの告知もないんだ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか長らく放置しちゃって申し訳ない
マスカットはマスカットを知る人の数だけ存在するから好きにアレンジしちゃって大丈夫さ
完成楽しみにしてるんじゃよ
t 2010/10/10(Sun)12:59:16 編集
無題
>tさん
いえいえ、こちらこそテロの用に作った物勝ち精神で作ってるだけなのでむしろ反応して頂いただけでも嬉しいですよ
完成は…そもそも配布ができない状態ですので気長にお待ちください…学園祭でもあれば…
管理人 2010/10/11(Mon)00:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]