忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は紳士でなければ生きてる意味がない
御師匠が教えてくれた事である


という事で行ってきたよふた学
だって俺は紳士だから
詳しい経緯はでついったでどうぞ、ろくなことが書いてなう

あと紳士の末路


89d92f79.jpeg







……交通費と時間をかけて行って買えた唯一のものがこれである。これが紳士の生き様である
まぁぶっちゃけ行った理由の5割はこの本のためと言うのはなかなかどうして紳士である

みなも学が手に入らなかったのは致命的紳士だった
たかなしさんの書くあむちゃんの足を見たかった…だって俺紳士だし


思ったより立体ものがあったのは想定外だった
紳士たるもの買うべきだったかも知れないが、どうせ買っても今の状況では積む事必至なので諦めるのもジェントルメン
しかしみんなレベルたけぇ!!


しばらくウロウロしていたが、そろそろ紳士から不審者にレベルアップしそうだったので、惜しむらくながら帰ることに

最後にザムさんでも携帯ですまないが撮って帰ろうと思ったが、まさか3機もいるとは思わなかった
流石量産機やられ要員
声かける勇気は紳士的に持ち合わせて居ないので、とっとと帰る事に

ということで会場に着いたのが11:30、外に出たのが12:00
その間わずか30分
何しに来たの君?紳士?と言われてもしょうがない紳士である

まぁこれも一つの紳士…なわけるかボケェ!!

とりあえずみなさんお疲れさまー

しかし、もっとこぢんまりしたイベントだと思っていたがなかなかどうして人のいるイベントだったわ
WFとかみたいな巨大すぎるイベントだったらサバンナの蟻だけと、確実に需要が見込めるならなんか作って参加するのも良いなぁと思ったり
人と会話するのは勘弁だが

帰りの秋葉でお買い物



2271c73f.jpeg







まさか探していた物が見つかるとはおもわなんだ…
おおおおおんぷちゅああああああんん!!!うわあああああああ!!
と叫びたくなりましたね。や、たぶん叫んでた
もう泣きたくなるほどうれしいです!ずっと探していたんですよ!ありがとうまんだらけ!
積むけど

………っていうかおい
おい!

さて、明後日はトレフェスか…行こう、風が止む前に…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>まさか3機もいるとは思わなかった
…とわだ君は思っているようだが実は我々は4機いた
俺も驚いた
barzam 2010/05/02(Sun)23:49:32 編集
無題
>俺も驚いた
そん
なに
でもzamさんの実物みれて良かったですよ。画面越しではない感動がありました
管理人 2010/05/03(Mon)00:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]