忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※前回までのあらすじ
痛車を夜通し作ってからコミケに臨むことになったが果たして僕は生きて買えることが出来るのか
そもそも今回は2日目くらいしかろくな目的がないが3日目はなにをしろと言うのか
多々買わなければ生き残れない!!

あんまり面白い記事では無い上に無駄に長いので先にこれだけは言っておこう

SANY0187.jpg





 

やりすぎです
早く思考前回バリバリの個人本の刊行を希望します
※あんまりこういうのの礼儀を知らないのですが、一部だけの掲載でもまずい場合は言って下されば即刻削除します


2日目の朝
俺「あれ?マミー、オカズは?」
母「ねぇよ」
僕はTGKをかきこんで飛び出した

着いたのは12時頃ですが、僕が向かうところはどーせ余裕だし
まず向かうのはCDメディア関係
毎度思うが、ここでゲーム作ってる人等は何者なんだろう
行く度にレベルが明らかに上がってるのがわかります。今や3Dマップアクションは当然なのか…すげぇ時代だ
僕はカスゲーマーなので製品版よりも同人ゲーの様にサクッとできるのは非常にありがたいです
ヒマとオススメがあれば報告しますよ


e2c832cc.jpeg





 

あとは音楽
勿論シャープネルと殺人ヨットスクール
シャープネルは今回ベストと催眠音声だとぉ?!相変わらず尖ったことやってるなぁ
あと殺人ヨットスクールはあいかわらずジャケがキモいです

ボークスブースではデュエルナイツの素体が販売するというので行ってきましたよ
個人的には非常に期待してます、頑張って欲しいです
感動的だな
だが無意味だ

海洋堂のアッセンブルボーグ
コトブキヤのフレイムアームズ
そしてボークスのデュエルナイツ
オリジナルロボフィギュア商品は今のところ前者が二個ともよくわからない状況になっているなか、今更これだけが成功するとは思えない!
けど、スターターがあって、装備がブースターというのは非常に面白い商品展開だと思う
なのでみんな買え
俺?俺はブルーナイトランスがあれば別に…

3aa6711d.jpeg









サクッと組み立ててみる
パーツポロリがあれだが、まぁ組み替え遊び前提ならこんなもんでしょう

 75b5a415.jpeg




 



ダサイとかヤバイとか以前に
古い
なのに何故僕の胸はこんなに揺れて…


んでもって友人のサークルのお世話になったんだけど、彼等は東方なのよね
そこで東方ジャンルのでかさと深さを再確認する
あぁーこりゃもうどうしようもないなと。そりゃ別に好きじゃなくても本出すなと
周りのサークルは皆東方行っちまった…お前ら…と言いたいがそれもしょうがないのだ

サークルを畳むとアクアシティのインド料理屋へ
クソ高いけど、おいしかった
店員が値段に見合わない接客するので、そういうのに繊細な方にはオススメできないけど
ここで食った飯が、唯一マトモな飯だったと知るのは後の事だった

そのあと、その友人等とはお別れ。サークル参加してる人等は3日目に興味が無いのだ
他の友達と約束をとりつけ、大江戸温泉へ
最近温泉に来る人が明らかに増えている。前から混んでいたがこれほどでは無かっただろう
20時頃行ってさっさと風呂に入り、9時には休憩所で就寝。明らかに早いが、そうでもしないと最近は寝ることもできないのよ
ちなみに眠れなかったので、催眠音声聞いてたのは僕です
結局朝6時までちんたらして出発

3日目
友人の手伝いをしてから自分の買い物に行く
でもみんな来てないのよねー

という事で今回僕がやったのはいわゆるのか知らないが『ジャンル買い』をしました

『ジャンル買い』とは
ここで説明せねばなるまい!それはズバリ「知らないサークルでも自分が目的のジャンルで書いていたら容赦なく買う」という行為である!!
ここでミソなのは決して立ち読みをしないところにある。なので内容がアレな可能性を多分に含んでいるため非常にリスキーな行為である。
友人からは『漢買い』という名称をもらった


結果

SANY0186.jpg







買いすぎた!!だからろくな目的なく行くのは嫌なんだよ!

今回のジャンルは『きるみん』『まいん』『生存』の3つ
……できれば細かい事には突っ込まない方向でお願いしたい
とりあえずきるみんとまいんは結構充実してましたが、生存が…まぁそうだよなぁ、視聴者的にはけんぷファー以下のアニメを書くサークルなんて…そのくせまじぽかとかみたいなものにはなりそうにないし…多分夏には忘れててんぞ

あと今回も鍵ジャンルは美魚本少なかったなぁ…みんなしてくどくどくど、そしてそれ以上に多い理樹TSもの…このHENTAIどもめぇ!!わぁい!じゃねえよ!
見た目か!?所詮見た目が問題なのか!?
ハイスイノ陣さんはオマケのコピ本ででなんとまさかのまじぽか愛子本だとぉぉぉぉぉ?!しまったぁぁぁぁぁ!!!
もらえませんでした…

僕は最近大手より圧倒的に島ばっかなんだけど、そろそろ保管場所がキツい
絶対買い取ってくれないだろうが、やはり資源ゴミか?少々申し訳ないが

 あとベスパと綾波も
SANY0191.jpg







ようやくベスパが俺の手に…ようやく「アレ」が出来ると言うことですね!!
さーてまだ誰もやってないみたいだから早めに…出来るのか?
綾波は可愛いから取ってきたよ、うん、SEGAで3000くらい突っ込んで
おぉっと、俺の事ならクズと呼びな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 元旦ク HOME 輝きの中で >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]