忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信:えーちかさんへ
Gファルコン無理!


ということで本日は部屋の掃除を行いました

SANY0149.jpg





 

汚すぎだろう…
これはもうどんな整理術をも凌駕する圧倒的な物量なので、最早どうしようもないと言うことで売ることに…
ちなみに、画像に写ってるこのグルーミー。パチものです

SANY0150.jpg





 

今回売るのはラノベ中心
あ!ぶるぅだ!赤い子もいるぞ!
容赦なく売ります
早く新刊だしてくれよぉ!

SANY0151.jpg





 

電撃文庫率たけー
ぶぎー率たけー
でも全巻読破はしてなかったりする、っていうかスプーキーEはどんだけ出てくるんだよ
あと、電撃h&pの最終回でいいんでもう完結しちゃって下さい
でもってしずるさんの竜殺ドロップキックを書いて下さい


アフター
SANY0153.jpg





 

すっきり

こりゃもう年一回周期で売りに行こうかね
あと本棚のカーテン買ってこよ

SANY0154.jpg




 

紙袋6袋分…でたなぁ…
ちなみに本日はラノベを中心に売りに行って、110冊ほどで7000円弱
まぁ金になるだけマシと言うことで

ところで、査定中暇だったので古本屋を漁りまくってると、GTの攻略ブックが1400円だったんだけど…これは買いだろうか?


ついでに

SANY0156.jpg







片づけてる間に発掘した「これ価値出るかな?」と思ってずっと持ってるもの
商業ではこの二つしかなかった、同人だとそこそこあるんだけど
まぁ右に関しては微妙なところだが

大同人は近所の本屋で100円で売られていたところをサルベージ
しかし100円の理由もあるんだろうけど、少なくとも100円以上では売れるだろうと勝手に判断して
まぁ、売らないけどね…これは良い物です

ONEのアンソロは、武内さんが書いてるっちゅーんで探したところ、またまた近所のほんやで100円だったのでサルベージ
K-BOOKSで1000円で買わなくてホントよかった!
しかしこれ

SANY0157.jpg




 


今見ればそうそうたるメンバーだ…当時はどうか知らんけど
明日は一般小説編です。50冊ほどあるけど…まぁ1000行けばいい方でしょう
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]