忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦果報告ー

d63b3703.jpg





 

はっきり言いましょう
大勝利です

アハハハハ!そりゃもう笑いが
止まります
思いっきり予定金額超オーバーしてるよ


今回の徹夜ペナルティ、個人的にはなかなか面白い処置だと思ったんだけどなぁ
どうも前の方は大わらわだったらしいが


積年の念願…ついに木神イリヤを手に入れた!手に入れたぞ!!
前なんて会場10分で売り切れとかでしたが、今回はそこまで瞬獄殺じゃなかった
とりあえず始発で行って買えるくらいには
今回がラストオーダーだったらしいので、ギリギリセーフでしたね
しかし…なんだか組むのがだんだん怖くなってきてしまったぞ(本末転倒)


G.K.オペレーションさんのとこも
マニュピレーターの作り方を教わった恩、というわけではない
多分放課後スレのせいで感情移入したのだろう
あぁ、葵はかわいいなぁ

今回あいまいまいんで版権申請していたところは2つ。しかし今回はまいんの版権は降りなかった
未練たらしく、版権申請していたlog houseさんのところに行ってみたが、どうも実写パートの関係で、肖像権がどーたら
まぁ仕方がないのでしょう…ディーラーさんは渾身の作だったようで、死ぬほど悔やんでましたが

今回個人的にツボったのが、ピクニックニックニックさん
なんだろ、すごくクルものがあってその感を頼りに買ってみた
ガイアノーツでは随分変わったものがあったなぁ
俺が知らなかっただけかも知れないが、この塗料、なんだこれ?マジョッコみたいな色が出るのか?
こいつを使えば念願のあれが出来んじゃね?ということで買ってきた
お前は口ばっかだよ!

しかし…
参ったなぁ、とても製作が追いつかねぇよ
もうこりゃいくらか宝物売るかな…

よっしゃー!早速組むでー!!
と言いたいところ何ですが
明日は卒論の発表でございます
ナニヤッテンダ?とは言わないで…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれはまー
通るといいですねフフフー
ミミ西 URL 2010/02/08(Mon)20:57:10 編集
無題
ムハー!
通ったとですよー!
やりたいことは死ぬ程あるけど時間も腕もたりねえっす!
管理人 2010/02/09(Tue)02:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]