忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近死ぬように忙しいと思いきや実はあまりそうでもなかったぜ!
と思いきやこれでなかなか体に疲れは溜まってるらしい
だが時は待ってくれないので、キスしてグッバイ!

SANY0162.jpg









俺スティレットできた
できたけどなぁ…配色微妙
一応ラプターの塗料使ってます。なのでラプターを意識してみたのですが…
インテークはことごとく抜き忘れてます。なので待機状態でカバーしていると思ってもらえれば

SANY0163.jpg





 

頭はセンサーが三つほどある風にしようと思ったら大失敗でござる!額の方のははがす方向でいきましょ
轟雷を作ってる隙は…無くなった…

 

SANY0165.jpg







大槍もいいけどボカロもね
とりあえずバラバラにする
が、どーもね、ハルヒの第一弾程に分解できないのさ

SANY0166.jpg







とりあえずここまでバラバラにして楊枝をぶっ刺した

SANY0167.jpg







太ももに関してはこんな感じでマスキングぐるぐる巻き
やはりPVCの肌理のよさは残しておきたいしね

もう時間が無いぞこのやろう!
なんとか三日であげてみますよ!

痛車の方も作ってますが、もう間に合わないのでまとめて記事にします
ちなみに大失敗です。マジ誰か俺を慰めてくれ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]