忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの学校は校舎が二つあって大まかに文系、理系に分かれているのね。よくあるパターンだが
俺は理系なのでわざわざ毎日二時間かけて山奥にある学校に通っているのだが、今日は野暮用で都内にある方の校舎行ったのね。
そんで中に入って思った


差別だ!!


どー考えても差がありすぎだろ!!トイレとかもウォシュレットとウォーマー常備…貴様等に冬まず便器を手で暖めてから座る俺たちの気持ちが解るか!!
教室も超綺麗だし…


そして帰りはアキバ行く

f949b031.jpg





 

これ主フィギュア取ってきたー
これ主フィギュアはまいど壮絶に余るのでもっと簡単になってからでいいや
なーんて楽観視していましたが
バイト先では夜9時に入れたにも関わらず、閉店の12時までに6体も取られるという…
設定が簡単どころか、入れたばかりなので決して簡単では無いのですが、にもかかわらずこの速度。ミク並の速度だ!
こりゃいかんという事で今日アキバ行ってきたが、もうあんま金かけたくないので買おうかなと思ったらどこにもねーでやんの
恐るべしミリメートモデリング。また新たな伝説を作ってしまいましたね

レビューは相変わらず割愛。しかし凄い出来だ。最近またレベルが上がった気がする

 

ミクロマンには、残念ながら興味は無いんだけど、改造要員で買ってきた
少しでかい気もするが、まぁなんとかしてみよう

しかし材料が増える一方で肝心の作業がちっとも進んで無いぞ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]