忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた!日差しが眩しいぜ!こんな日は!
塗装に限る
「陰気なやつ…」
しょうがないじゃなーい!最近ちっとも晴れてくれなかったんだから!
「なら雨の日になんでマスキングしないかな…」
い…忙しいんだよ!


という事で塗装するのに一番苦痛だけどやらなければいけない作業、マスキングをする
SANY0024.jpg








できたー
継ぎ接ぎだらけなのでマスキングゾルを塗っちゃいました!塗っちゃいました!あははははは!
おいしいですよね、カブトムシ
ところで俺、マスキング上手くなってる?
「フツー」
いやいや、これ見ちゃってよ
SANY0026.jpg

 






細かいから筆でやろうとしてた箇所もマスキングしちゃったのよ
「だから、フツー。みんなもっと細かいマスキングしとるわ」
むぅ…やってる時は俺はどうしてしまったんだ?とすら思ったのに

で、着色ー
SANY0031.jpg







ううん、てんしょんあがってきた
ほんとはもっと色々やってたけど、バイト終わってマクロス見終わったらもう3時よ3時
明日は七時起きだっての…と言うことでたいーむあーっぷ!
明日も晴れるみたいだし、いろいろ進められるかなぁ
「友人の誕生会すっぽかしてまでやる事かしら」
いいんだよ、どうせ俺は大人数で酒飲むなんて無理…
「あんたほんと20歳超えたのか?」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 増血記 HOME 面白くない男 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]