忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日お仕事でアキバにきてるけど、こうして休日の朝っぱらにくると全く違う場所に見えるわぁ

え?なんでアキバにって?(別に誰も聞いてねぇよ)

745cbba7.jpeg







こいつを買うためよ
再販アギトを買ってきた
というには少々語弊がありますな
正確には『FARカードを買ってきた』と言う方が正しい

8035c206.jpeg







劇中使用と同じ仕様のカードが出るならガンバライドを鬼回しするのも辞さない
つもりだったが、まさかこのような形で出るとはな
しかしこれ、スキャンしてもう少し大きめの物を作るつもりだったけど、これじゃ色が薄すぎて使い物にならんかも…

フィギュアーツディケイドなんて買って無いのに何故かと言えば、まぁそのうち解るでしょう
っていうか作る時間あんのか?
とりあえず僕が言いたいのはディメイションキックはライダーでも屈指の必殺技ということだ

ロイヤルストレートフラッシュも剣からビームズバーッ!ってのよりカードの道を走り抜けて斬るやつをもっと多用して欲しかったな

e4764f28.jpeg







話には聞いていましたが、なかなか驚愕的なアイテムの少なさ…まぁぼくにはあまり関係がないんですけどね

8072163f.jpegf4abd7a4.jpeg







かっけぇー
っていうか今回フィギュアーツ買うの初めてなんですが、もんのすごく出来が良いですね
正直これほどの物を今までスルーしていた自分が恥ずかしい
可動間接の良さはリボやfigmaですら比較にならん
これが本気を出したバンダイの力……は良いんですが、バンダイさんはあまり本気出しすぎると他社は困るんじゃないっすか?
最近のガンプラも出来が良すぎてしょーじきろくにいじる気にもならんしな

アギトの紋章型台座作りてぇーなー
アクリルで
アクリルを綺麗に加工するにはKIGYOUの力が必要になる


唯の方はちまちまやっております
d882001c.jpeg







腕は途中で分離したりモールドが全て消えたりとなかなか俺を殺しにくることもあるけど、まぁなんとか
脚はどーしても靴下のラインが消えてくれないので一度バッキリ折ってから埋めたけどまぁなんとか

61cd54b0.jpeg









一度組んでみた
うーん、いける?
破れタイツ…いいよね…
心配なのは脚の開きだな。いじったから台座にちゃんと刺さるだろうか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]