忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AC

8bcdd5c7.jpg







同人版なんてどこも売り切れてるよ!ファーック!
なんて言ってましたがふつーにK-BOOKS行ったら中古であった…探してみるもんだなぁ

体験版やってみたら結構面白かったので購入
同人ですが良くできてます
基本的に俺のようなヘタレプレイヤーからホリックまで対応していますので、やりこむ要素もあります。とりあえず俺は全クリすることから始めねば………

個人的な意見なのですが
AC版だとあっさりと3面まで行けたのは、魔法陣の展開がでかくて自機からの展開だと思っております
が、同人版だと小さい上にビットから発生するんですね……まぁそれはいいとして、使い魔から発生するのはいいんですが……戻ってくるのがおせぇんだよ!もっとこう、サクサク戻ってこれないもんですかねぇ?!オマケに赤以外のキャラは魔法陣が恐ろしいほど小さかったり弾幕が薄かったり……うーん、ヘタレな俺にはきつい
まぁそれでも基本レベルでも3面ボス程度まではすぐ行けたので、優しい方だとは思うのですが……

まぁ、やってない人には何がなんだか訳がわからんちょ
とりあえずオススメですのでSTG好きなら一度はどうぞ


あと、つっこんでいいかな?

 1b476727.jpg








ビックコアじゃねーか!

 

 

さて、見事に釣られたところであっちの方も

 SANY0014-m.jpg








ゴリゴリやっておりますが改めて見直すと全然ちがーう!と言うことになったり、とりあえずいろいろ修正せねば成らない所がモリモリ増えていく………

で、少しでも雰囲気出せばイメージも違うんじゃね?と言うことで、目をマスキングの上から書いてみることに

SANY0012-m.jpg


 

 


…………誰だお前は

とりあえず被せてみよう

 SANY0013-m.jpg




 


……………
僕はマスキングをすぐ剥がしました


とまぁ
またモザイクだらけなのですが………いい加減に二、三日中に型をつけなければ……これから説明会やら面接やらが入ってくるからこんな事やってる暇が無くなる!そして俺はきっと投げる!!
あーあー、ちくしょう、めんどくせぇなー
まぁ、そのための保険としてのモザイクだし…まぁ現段階で見せてもあんまり問題じゃない気もするが。似てないし
とりあえず出来たら文句は言っておこう


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]