忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はあっせんぼーでも買いに行くか、マミーが欲しがっている高枝切りばさみを買いに行こうか迷ってる

そうそう、アキバにおいしいラーメン屋があるから紹介してみよう
まぁ今更こんなカスブログが紹介したところでしょーもないんだけど

39d6b4dc.jpg

←こんな感じの店






アキバの路地にひっそりある『松風』というラーメン屋(地図)
マジ目立たないところにあるので、多分ラーメン情報誌とかで情報仕入れた人じゃないと気づきません
僕は「なーんか良い店ないかなー」とふらふらして見つけましたが

非常に入りづらい店内なので入るのは少し勇気がいりますが、親切?にも店先にチラシがおいてあるので価格などもよくわかるので安心?

この店のうりは「コンベジ」と呼ばれるスープだそうです
コンポタージュってあるじゃない?あれはトウモロコシを煮込んでどろどろにしてあるスープだけど、要はそれの野菜バージョン。きゃべつとかジャガイモとかが入ってる

そんなもんに浸けて食うラーメンなんぞおいしいのか?と、つけめんは魚介こそ至高と思っていた僕ですが
合うんです
おいちかった

あじとかどーとかそーいうのはもっと専門のところ覗いてください。僕にはそんなこと語る資格が全くないので

しかし、この店には唯一のネックがあるのだ…………
それは椅子である
この椅子がビックリするほど僕に会わない
僕の座高が残念すぎるのだろうか?とにかく座りづらい
しかしラーメンは食いたいので毎度我慢して食っているが…
そう思ってるのは僕だけなんだろうか?

誰か是非、食いに行って椅子の座り心地を試して欲しい………(なんだこの紹介文)


そうそう、そういえばアキバの次郎系ラーメン屋で『大二郎』って店があったんだけど
いつの間にか潰れてた
他の次郎系はどうなってんだろう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]