忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内職もそっちのけで見てきましたよ、劇場版

とりあえずさくっと感想でも
※一応ネタバレ含んでるので、色を反転させてみてね

・ゴセイジャー
って、また奇跡病が再発してるじゃねーか!最近ようやく見なくなっておもしろくなってきたと思ったのに!
あとはイエローのランディックマ●コパンチ


・W
個人的には劇場版ライダーでも屈指の満足感だった
いや、今回はホントおもしろかった
もうぶっちゃけ言うことが多すぎて言うことがありませんと言うくらい
現時点で見に行くか迷っている人は一旦冷静になってから劇場へ駆け込むと良い

ヒートのねーちゃんは久々にどきっとした
ホットパンツで大暴れ、なーんてどこのロアナプラ?と言う感じだが、いいね…

杉本彩はアレか、おっさんでも殺す気なのか?
なんで端子がうなじにあるんだよ!
あと、あの年齢でおっぱいバインバインさせてる彼女はホントすごいと思います
恐るべしエロテロリストです

仮面ライダージョーカーは想像以上に格好良かった

オーズの変身は前日にyoutubeで死ぬほど吐いたので何とか耐えられたが、劇場で所見だったら間違いなくコーラを吹いていた。

そういや今回新フォーム無いんだった。どーやって落ちつけんのかなーと思っていたら
あった…
え?なにこれ?ジャックフォーム?と思いきや、ああ、そうだ。コレは見たことあるよ
キュアエンジェルだ
最後の必殺技はラヴィング・トゥルー・キック


ところで
今回は近所の映画館で珍しく劇場版SHTがレイトショーでもやっていたから見に行ったんだけど、ナニコレ。
レイトショーとはいえ、初日とは思えない人しかいないのですが………ああ、そりゃレイトショーやんねーよと
一応友人からも全くためらいなく「コイツド変態だから」と言われるほどの紳士である僕でも、さすがにちびっ子まみれで映画見るのは気が引けるのでレイトショーは非常にありがたいんだけどなぁ…電王もレイトショーがあれば全部見に行ったのに…

あと
今回初・3Dを体験しましたが
正直なめていました
あ、こりゃいいねと
けどこれ、映画見てるとは思えないほど視野が狭くなるのだけは気に食わんな

っていうか肝心の3Dカメラで撮影してるのは一部なのは良いけど、なんかよー解らんシーンで使っているのはあれか、スケジュールの都合か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]