忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネタっぽいことやってないから「まずいな~」とおもいつつ
かといってネタやる時間も無いからやはり今日もGKをごりごり削る作業をする俺


dd9cd87b.jpeg







なんだかんだで静森さんを組み始める
全50パーツと聞いてうんざり、僕にとっては未知の領域です

e2074266.jpeg







でけー
ミッシンググレイブマジでけぇー
これだけでも十分作品として行けるわ

96bd8fee.jpeg









岩に刺すとこんな感じ
でけー、アホか
でも格好いい

bf38340e.jpeg









さらにおまけの静盛りさんも
静も離散自体もかなり出来が良いです
乳首立ってたり、ローライズだったり、あと肋骨が良いね

細かい装飾パーツが多いだけで、意外と大味なキットですので意外と早く作れるかも
しかし静森三つけたらパッキリ逝ってしまうんじゃないかと思いましたがちゃんと大丈夫みたいで安心
まあ、自立は無理なんですけどね……

あと、今回の説明書はいくら何でも不親切すぎると思う
このキットの複雑さに比べて遙かに情報不足だ
まぁガレキではよくあることですが……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎあぎあと申します。模型裏からこんばんわです。

まずは静森さんお買い上げ&組み立てありがとうございます。
自分以外の人が仮組みまでしてくれてる画はあまりお目にかかれないのでテンション上がりました。
取説はスペースの関係で組み付け図しか載せられなかったと思いますので、よろしければ上記のサイトを参照ください(初回販売版取説)。・・・というかもう組めてしまっているので問題ないでしょうか(汗)
ぎあぎあ URL 2010/08/16(Mon)21:21:29 編集
無題
>ぎあぎあと申します。模型裏からこんばんわです。
ギャアア!!!
済みません、本当にもうしわけございません……でも来てくださって嬉しいです……

HP拝見させて頂きましたが、ものすごい親切な解説でした…にもかかわらず失言申し訳ございません…今では楽しく?組ませて頂いてます

長くなるのでお礼はまた次回更新で
こんなペースで完成はいつになるか解りませんが
管理人 2010/08/17(Tue)00:49:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]