忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f475936b.jpeg







なんかテンション上げたかったので買ってきました
トライアルメモリ
トライアル! テッ テッ テッ テーン!と言う音声を聞くたびに早く動かなければならない気がしてくる、馬鹿なので
馬鹿みたいにスイッチ押しまくってます
ガイアメモリはなにがこんなにおもしろいのか…チクショウ!チクショウ!


なぜか、どーしてだかさっぱり解らないが、今作ってる静森さんの原型師であるぎあぎあさんが当ブログに来て下さいました(え?本当に本人ですか?と実は今でも疑う余地はあるはずなんですが、僕はお馬鹿なのでまともに受け止めちゃいます)
模型裏で僕は特にコテハン持ってる訳でもないし、fgなどにも当然登録してないのにホワーイ?
うーん、そういや以前もプリズムカラーの記事書いた時もマジョッコ作ってる人からのコメントがあったしなぁ
これはあれだな、迂闊な事は出来んということだな

という事で早速前回の迂闊な発言の訂正を
前回「説明書が不親切すぎる」という話をしましたが、ゴメンナサイ、あれはこちらの情報不足でした
スペアパーツさんのサイトに物凄く丁寧な説明が掲載されておりました
なのでこれから作るという方は行ってみるといいと思います

7925351a.jpeg







ミッシンググレイブの仮組みできた
うーむ、装飾を付けるとものすごく豪奢である

6c428515.jpeg










でかさを理解してもらうためにふぃりっ八サイドに持ってもらいます
これだけで十分格好いいのですが、そうはいかんざき
しずもちさんもちゃんと組み立てましょう

スペアパーツさんのサイトにも載っているミッシンググレイブを岩への接続の推奨
静森さんの安全を考慮すれば仕方ない気もしますが、少しもったいないなぁと思っております
ここはアクリルの台かなんかで補強しときましょ

うーーーん………ところで個人的には静盛りさんはこう、笑顔が曇ってる程度が丁度良いというか
勇んで喧嘩売ってくるわりには大体箱にされるイメージがあるんですよね
と言うことで口を閉じようかと言うことも考えていますが……サフレスでやるから致命的な自体になるかもしれないし
そもそも基本的に原型師さんサイドの意思は尊重したいところですが……ウムムム………
まぁ最終的にはめんどくさいで落ち着くんでしょうがね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]