忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KEYラジは相変わらず温い身内受けっぽくて安心しました
こんばんは、携帯にネットラジオぶち込んで電車の中で聞いてる俺です
基本的に潔癖症の俺にとってはこの手の裏方の人にベラベラ喋って欲しくは無い
のですが
いいからとっとと殿かダーマエ出してくれ
しかし折戸、いたる、ちろは今のところ謎の人物だけど、このメンツでラジオし
ちゃってそこそこリスナーがいるのは、このメンツ故か。恐るべし知名度としか
言わざるをえない!
折戸さん喋りなれてるなぁ


鍵は以前に比べて様子が変わった感じ
っていうか普通にエロゲー会社ですからあんまりライトな印象なんて無いからか
もしれないけど、このまるで普通のゲーム会社の様にアクティブだとそれはそれ
で不安になってしまう
前なんて公式サイト行ってもビックリするほどスラムってたのに、今は綺麗だし
ちゃんとこまめに更新してる。なのになにこの胸に去来する不安は


新作の発表
今のところ最大の衝撃はこれだろう、肩が赤いにも程があるが
Rewriteねぇ
原案がいたる嬢、そしてシナリオライターはなんとロミオに竜騎士、keyからは殿
が出てきてダーマエは後ろからバック
殿が可哀想だろ!
しかし期待はせざるをえない
この三人の共通項は『ループものを書いている』という事か
おぉっとナチュラルにネタバレするのはやめるんだな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]