忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスとフェルト取ってきたー
SA3B00060001.jpg








「グレンラガン、翌日ヴィンセントでその翌日秋葉原か、調子こいてるわね」
きにしなーい!!ちょいと表情曇ってるけどきにしなーい!うぅ…胃が…
「でもこれなんぼで取ったのよ、それ次第ではまぁ許さん事もない」
3000円…かな?
「2体で?死ねば?」
おちつけ、2体じゃない、4体だ
「はぁ?金も無いのに多々取りしたの?死ねば」
ちげーよ、ちびっ子が欲しがったんだ
「…おっしゃる意味がよくわかりませんが?」
いやね、秋葉原のゲーセンで取ってたらちびっ子が声かけてきてよ、『コツとか
ってあるんですか?』って。で、一応コツは教えたけどそんなアナルに指二本も入
りそうに無い幼気な少年にこれ以上お金を使わせるのは一応の年上としてどーよ?
って事であげた。彼等は単純に物欲で取りたかったみたいだしね。
「……」
それに卑賤な態度をとらず、俺にあくまでもお金を払おうとしたのがとても気に
入った。もしあの場でくれと一言でも言ったらその時点でボコボコにしてた
「……」
で、何故キサマは胸を抑えている
「…いや…まぁその…痛いなと…」
いいい痛かねーよ!こんなコンクリートジャングルで起きた素直な少年と優しいお
兄さんの心暖まるエピソードじゃねぇか
「聞いてるこっちからすれば『UFOキャッチャーだけが取り柄のテンパったアホが
子供相手に腕を披露して天狗になってる』としか…」
んな事無いっての!ホレ!子供めっちゃ喜んでんじゃん!
「変な人に声掛けちゃったなーと退くに退けない状況に陥った子の心情、痛みい
ります」
そんな事無いっての!
「で、あんたはいつからショタになったの?」
まだ少年のアナルに愛でるほどレベル高くねぇよ!
「そんな風に大声で言われると…退く…」


「けどアレだけ引っ張っておいて、結局いつもどおりの温さでしかもアナル連発
ってどうなの?」
忙しかっただけだもん!しかもアナルは貴様の方じゃねーか!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲーセン景品は秋葉のショップで買うものって俺には
ちゃんとクレーンで取れる腕が羨ましいのよ
「」 2008/05/21(Wed)00:57:20 編集
無題
でも取れるようになるのに金を今まで50万くらい使って、実態を知るためにゲーセンでバイトしたりして…という手間を考えると何がクレバーな選択だったのかと思うんよ
あと秋葉で買うんだったらカレキチ二階(だったっけ?)にあるばら売り店が超良心的値段なんよ
管理人 2008/05/22(Thu)02:49:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]