忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震恐いねー
ニュースの早さを見ると、政府がどれだけマジになって取り組んでるか解る
みんなも気をつけよーねー(落ちたガンプラを整理しながら)


元気になったので作業再開
さっそくエナメルで紫を作る

SANY0034.jpg

 







…あずき色だなこりゃあ
やっぱ紫買ってきますわ、それまでおあずけ

チンコケースはサフ吹こうにもベランダが使えないし、顔と腕はやる気が起きな
い(難しい事になるとすぐ投げ出すタイプ)なので今日は特に進めず
バイトも4連だし、大して進められんなぁ


ブログにベタベタ写真貼る自分が嫌い
あんましサイトにベタベタ写真ばかり貼るのは嫌なんだよなぁ、重くなるし
とは言っても、最近は回線も光だし、いつまでもISDN時代とは違うから別にいいのかしら?
まだブログとか全然なくて、テキストサイト絶盛期の頃、HTMLをポチポチ打ちながらサイトやってた頃は、画像をベタベタ貼りまくるサイトが憎くて仕方がなった
そう考えると良い時代になった物だわー
とりあえず画像を小さくしたりしてるけど、色々考えようかな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真ばかりでもいいと思うけどね
特にこういう立体物は言葉より写真のがわかりやすいし
なによりできていく様子が目に見えるのがなんか楽しいし
カメラ汚れないか心配になるけれど
「」 2008/07/24(Thu)22:53:28 編集
無題
うん、他の人のブログ見てそう思って始めたんよ
けど正直ちんちくりんだし、何か画期的な事をやっているわけでは無いからだんだん意味無いことに気づいたんよ
後、何より超めんどくせぇので
…少し、頭冷やしてきます
管理人 2008/07/25(Fri)01:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]