忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※前回までのあらすじPDVD_000.JPG







「」達の多々買いを止めるべく動き出す真司くん。しかし、「相応しくない人にライダーをやって欲しくない」とほざく「」に不意打ちをされ、大怪我をする。
多々買わなければ生き残れない!


意識を取り戻した真司くんは、先の戦闘を思い出して動揺する
PDVD_001.JPG







「あいつら…わけわかんないんだ…毎月10万近くもフィギュアに…!」

確かに異常な行動ですが、そこにある一つの真実に真司くんは気づきます。

「それでも…それが「」にとって、正しい方法なんだ。あいつだけじゃない、「」はみんな自分が正しいと思った事をやってるだけで…」

「そうだ、それを理解しようとしたり、止めようとしても無駄だ」

「そうかもな…俺なんかが、割り込む必要はないんだ…」

PDVD_002.JPG









自分の無力さを思い知らされ、真司くんは絶望感に打ちひしがれます
多々買いを止める事は、果たして夢物語なのでしょうか




 

翌日、「」はゲームマスターである神崎史郎に呼び出され、宣告されます

PDVD_003.JPG









「「」、お前が英雄になれるチャンスを与えてやる」

PDVD_004.JPG







なんと、「」の車と自宅が勝手に担保に入れられていたのです!
これでは「」は破産し、生活すら危ぶまれます!
しかも今日は月末の金曜日。たくさんフィギュアや模型誌やらが発売される日です

PDVD_005.JPG








預金通帳を確認する「」。中身はそう多くありません

「多くを買うための、人生を犠牲にする勇気。
だったな」

破滅か一時の感情か、「」の感情は揺れ動きます

 

悪魔が囁きます
PDVD_006.JPG








「神崎君、そんなの無駄な脅しだよ。「」先生は、英雄なんだから」

理性がそれに反抗します

「そんな簡単に言うな!」


「一つの犠牲だよ、それくらいいいと思うけど」


二人の口論はやがて戦闘に発展します
どっちも頑張れ!
PDVD_012.JPG
 









一方「」と言えば


「答えは出てるんですよ、最初からね!」
PDVD_007.JPG







 

財布を投げ、キャッチし(この動作に特に意味はありません)、「」はヨドバシに出かけます

 

 
PDVD_008.JPG







「おまえ…正気か…?!」

「」の決断に、流石の理性も呆れます。というか理性意味無ぇ

PDVD_009.JPG 







「言っただろ?先生はそんなこととっくに超越してるんだよ!」

見てくださいこの憎たらしい表情を!(仮面のせいでよく見えないけど)

 

 

一方真司くんは、自分の気持ちや考えに少しずつですが気づきはじめました
PDVD_018.JPG








「俺、まだ全然答え出てないけど。結局じっとしてられないみたいだ」

「慎司君は、それでいいんじゃないかな?」

新たな決意と共に、真司くんはゆいちゃんからカードを受け取ります
PDVD_019.JPG

 

 





多々買いを続ける「」の部屋は、いよいよカオスになっていきます
PDVD_024.JPG




 



有り余る財力で1/1フィギュアまで購入する「」
PDVD_021.JPG









「ここが、祭りの会場か」
WFに狂乱する「」
PDVD_017.JPG

 

 





そしてそんな中に真司くんの姿が!
PDVD_027.JPG








「「」さん、あんたの財産、無事だよ」

PDVD_028.JPG 







なんと真司くんは事前に事態を察知し、「」の財産を守っていたのです!ナイスフォロー


「関係ないよ、先生はそんなこととっくに超越…」
「俺は!…助けたいから、助けただけだ」

金銭を激しく消耗する中、多々買いは激しさを増していきます

 


PDVD_038.JPG






そして、更なる多々買いをしているこの「」の正体とは…?!

多々買わなければ生き残れない!

PDVD_039.JPG







次回へ続く

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
力作過ぎる…
「」 2008/07/27(Sun)01:51:01 編集
無題
この作業のおかげでDVD、TSUTAYAに返却するの遅れたんだぜ…
そりゃ力も入るさ…
管理人 2008/07/28(Mon)02:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]