忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前が灰色に染まる日でした
なんかこう、時々ふとした瞬間に脳が様々な物を認識することをめんどくさがる瞬間があります。どんだけめんどくさがりなんだよ
こうなってしまうと色は解るっちゃ解るのですが、脳が情報を弾き出してしまい景色がぼーっとしてなんかモノクロ映像みたいになります。まぁ病気とかじゃないんだけどね
こんばんわ、そろそろ頭を強く打ちたい管理人です
なんかもう脳みそ出るほど頭強う打ちたい、痛いから嫌だけど

ということで今日も特に言うことはないぜYAEEEEHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!
寝ろよという話
ということでもうホント言うことがないんだけど、恒例の00と電王レビュ-といきましょう

 


 

ガンダム00 <第4話 対外折衝>
あいかわらずの通販状態。でもいろいろやったりして話自体は進んでおります。まぁシナリオ構成黒田洋介だから心配はしてないけど
ということで今回はソレスタル・ビーイングが試される回。SBを利用する国が現れたとき、彼らはどう動くのか
結果から言えば、ある程度の慧眼と柔軟性を持って動ける組織であるということ
結局まぁ誰も彼もが損をするというわけにもいかず、結局はどこかが貧乏くじを引いて誰かが徳をするゼロマスゲーム
しかし登場人物多いな。全員ちゃんと設定はしっかりとしたのがあるのかしら?けどそれでリヴァイアスみたいなことになったら…それはそれで!!リヴァイアス大好きです
そしておっぱいだらけのこのアニメにようやく貧乳が登場
でこがやべぇ!
でもいい微乳でした
だがリュミーンには一歩及ばない
誰がそんな破廉恥な話をしろと言った

 

仮面ライダー電王 <そして、ライダーも消える>
設定段階で超孤独なヒーローであるゼロノスメインの回、とにかくまっことに恐ろしい回であった
桜井の出現の謎や、椎茸をとにかくいやがる困ったちゃんユート
・変身するごとに人々から記憶が消える
・そのくせ友達作りが下手
・本当は良い子らしい
・デネブが子離れ出来てない
・優斗自信乳離れ出来ない
・それ以前の問題だ
・しいたけ
問題が山積みです
っていうかあの「しいたけ入れるなよ」はACTION-ZEROを彷彿とさせている気がするのは俺だけか。そうなんだな
だが容赦なく動くときの戦いの中で、カイはついに決定的な事をしてしまう
優斗の関係者の記憶から飛び、優斗を過去から抹殺してしまう
ろくに言葉も伝えられず塵となって消えてゆく優斗が切なかったわ
しかしこう、あれだな。良ちゃんはホントかっこいいな。こう怒りが籠もった感じがなんとも
でもってデンカメンソードがようやく本領発揮。デンライナーの装置もぐるぐる回って何でこんな設定にしちゃたんだろう感が出まくりでした。ついさっきまでシリアスやってたとは思えないわ
しかしまぁ何とかイマジンを倒し、すべての事は元通り…のはずが優斗だけが戻らない。優斗はカードを使いすぎたせいで、戻るには皆の記憶が希薄すぎたからか?これって所謂「取りこぼし」なのか?
すっかりミルクディッパーも変わってしまい、どうなる優斗!?
だが来週は駅伝
毎年の事ながら、やっぱなれないわこれ…二週間、どうしろと…
ところで、冒頭で良ちゃんが過去に飛んだとき、モブの人が階段でこけたり、スーパーのおばさんがやけに目立ってたりしたのは一体なんだったんだろう。でも、正直あれが演出だったらちょっと嬉しい気もするわん


ふぅ…今週も終わったでぇ
なんか他に言うことあった気もするけど、もう眠しぶっちゃけ言うことはないのでさっさと寝ることにいます
あーでも借りてきたターンAがまだ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]