忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!
預金残高を4万も勘違いしてたぁあああああああああああ!!
ひゅー、あぶねぇあぶねぇ…後先考えずにつかっちまう所だったぜ…
今月使えるのはあと2万ほどかぁ…この前給料入ったばかりなんですけど…10万程…
こんばんわ、金策が駄目駄目な管理人です。しかしホントいろんな事失念してた、ついこの前の事さえ忘れてる。もんのすごい健忘症、というか最早アルツハイマーに匹敵するわ

ということでFSSを我慢して(なんで2巻は1400円もするのか)ようやくGIU Masked Rider Edition を買ってきたー。ようやくと言うほどでもないが

写真写り最悪ワハー…そろそろ姉のデジカメを使う日が来るやも知れぬ… 

 





出てきたのはハナさんとスマートレディー(シクレ版)ー
けど正直スマレは一番いらなかった…せめてあきらかファムが欲しかった…いっそバラで買ってしまおうかしら、って金がないから今回は二つだけにとどめたんだろぉおおおお!!!
俺はもうあれだ、もうだめだ


っていうかスマレの黒服ってなにであったっけ?劇場版?

SA330029001.jpg

 

 

 



モモタロスアップー
すげーこまけー、このでかさでもちゃんとしたクオリティだ、おまけというか最早これも作品の一部という感じね。あれ?でかい方が作りやすいのか?うーん?まぁいいや

SA330030001.jpg

 

 

 





MRSのモモさんと
ハナさんでけぇえ
あれだね、一種の路線のどーたらこーたらだね

しかしこれも出来良いねぇー、いや、もうマジ嬉しいわ
こういったタイムリー商品は粗悪品が出回るのがオチだと思ってたけどこれはマジ良いわ。まぁ顔とかは使い回しなのかも知れないけど、それにしても出来が良いので言うこと無いわ
しかしなんでクウガとカブトがないのか。ああそうだ、ブレイドもだ。確かにこの7人も魅力的だけど、しかし何故
お金があったら全種揃えたかったよー!
ただでさえ今月はプライズカガリ逃しているのに…(買う買う喚いておきながら結局買い逃してやんの)
一応この後もねんどいろぷちやプライズのヒュージルナもあるしー
買えるかどうかの保証はない。FSSも買いたいしームキー!!
なんかもういっぱいいっぱいやね

ということでまたもやバンダイを買ったわけだが、ホントマジ空気読んでて嬉しい。そりゃもう失禁するほど
レアとか人気キャラでもちゃんと一箱に1つは必ずはいっているし(店員さんが聞いてもないのに教えてくれた、ちゃんとメーカーに確認取ったとか。でも事情を知らないこちらからすればとても有力な情報だったので感謝です)
バンダイの量産体制に万歳ですな

しかしこれって純バンダイ製なのかが気になるところなのだが…
いや、まぁ別にどんな事があろうと良い物を提供してくれる事に問題はないのだが。最近のキャンディ事業部の功績が実はメガハウス暴走の賜物だったとか、妙な肩すかしを食らうのは…いや、一生メガハウスと手を組んでれられればいいんですけど…
こりゃプライズハナさん、ナオミさんの方も期待できるんでしょうか?あぁ、あっちはバンプレストか
とにかくいい買い物をしたのよー
さーて、残り二万でどうやって過ごした物か…

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>金策が駄目駄目
やあ俺
「」 2007/10/31(Wed)10:21:26 編集
無題
>>金策が駄目駄目
>やあ俺
よう俺
どっかにお金の説明書ないかな俺
コメントありがとー
管理人 2007/10/31(Wed)18:37:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]