忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 例えば留年した男が居る。男は家に迷惑をかけまくって、単なる穀潰しで迷惑ばかりをかけている
 例えばバイト先で失態を起こした男が居る。男はバイト先の方々に迷惑をかけただけではなく、客をも巻き込み邪魔しかしない
 例えば人に迷惑をかける事しか出来ない男が居る。男は生きているだけで効率が悪いというのに、なぜかのうのうと生きている
ホント、なんでこんなのが早く死なないんだろうね。自分自身少し困っている

けど、そんな俺が生きてる理由を挙げるとすれば、こんな日曜が待っているから、としか言いようがない
悔しいけど、俺は毎週日曜が来るたびに「とりあえず来週まで生きておこう」と言う気分になります。
たとえ学校行くとき、酩酊状態で「電車の飛び出したらどーなるかなー」とか考えても、思いとどまった価値があるというモノです

という事で一人の人間の最早生命線になっている毎週日曜日の朝の楽しみ
「仮面ライダー電王」と「天元突破グレンラガン」です
すでにこれが生命線というのは、人としてアウトオブ圏内な気もしますが、知るかそんな事



<仮面ライダー電王 35話『悲劇の復活カード・ゼロ』>
ゼロノスが復活、しかしそれはどうやら悲しみへのカウントダウンも始まったという事のようです
未来の桜井優斗の目的が判然としませんが、デネブとはいったいどういう関係なのかしら?
それに、優斗が再びゼロノスになる決意を固めたのは、果たして彼が結んだ契約とはまた別の所に合うようですが、彼はミルクディッパーで何を見たのでしょうか?いや、ノートじゃね?というのは解っていますが、そういう意味だけではなく…
キンちゃん、ちゃんと出番あって良かったわ。斧少女事件の性で出番自重されるんじゃないかと思っていましたが。良太郎のフォローもしてましたし、なんかちょっとほっとしました。
しかしさんざ転載で話題になったライナーフォーム、もう出してしまうんですね。ついこの前クライマックスフォーム出たばかりじゃねーか!という気もしますが。もしくはその転載のせいだとか?後半年4ヶ月近くあるのに、もう出しちゃって持つのかしら?とか言う、邪推
キンちゃんの調子が悪かったのがライナーへの布石みたいですが、しかしデンカメンソードマジアホ装備、でけーでけー。アホかスタッフは。しかしそんなだっさいとかあほらしさを新しい価値へとコンバートさせてきた今年のライダースタッフ、果たしてその伝説はさらに続くのでしょうか?俺は電車斬りなんて愛せるのでしょうか…?
楽しみです

<天元突破グレンラガン 最終話『天の光はすべて星』>
ガイナックスがやってくれました
この時代に生き、オタクをやってた事に感謝をします。何遍感謝すればいいのか知りませんが
はじめは小さなドリルを持つアニキの背中に隠ればかりだったシモンが新しい仲間に出会い、地上から飛び出し、戦いを勝ち進んで、その途中では死んでいった仲間もいて、その中でシモンは自らの自分を発掘していき、磨いていきます
正直アンチスパイラルとか出てきた辺りから切ろうとも思いましたが、絶対これでは終わらないと思い視聴を続け、やはりそれは間違いではありませんでした
もう駄目だ、なに書いていいかわからねぇ…
なんというか、言いたい事がありすぎて回線がパンク状態のようです
とりあえず天元突破グレンラガンのキット化は無理そうだとしか言えねぇ
ロシウの成長した姿はちょっと一人大爆笑でした、そんな状況でもありませんでしたが


 あー頭痛い、また今日更新するかも知れません。漫画書いて
ようやく下書き終わったー、ここからがほんとうのじごくだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]