忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガンで
サイサリスでダウン→核を使う奴は、多分リアルファイトでボッコボコにされても仕方がないと思う
Vガンvsゴッド、マスターとかでもそうだが、所々に瑕疵があるなぁ
そろそろ大会も近いけど、使用不可機体が出ないことを祈ろう、いちいち考えるのめんどくさい
店長は大会仕切らせてくれそうだし…っていうか俺むしろ参加したいんですけど。その日休んで良いですかね?

エクシアきたー!!
よーやく7面まで行く。ここに来るまで300円かかったが気にするな!
「この戦争を、武力を持って制圧する」
もう脳gill出まくりでした、我々は半年待ったのだ!
まぁ今更言う事も無いが、GCOは『ガンダムマイスター』、まさかのキュリオスとヴァーチェ
こう言うところは、流石カプコンと言わざるを得ない!!解禁が待ち遠しい!!
でもその前に色々調整したver.1.5をですね…無理か

アシストの六昆アニキは、ありゃなんだ、強すぎだろう…
なんであんな距離から当たるんだ…速度も申し分無い…まぁ一発だし、許してやるか

あと、知ってる人もいるかも知れないが一応伏せておく社員さんから聞いた脳汁出まくりの新解禁情報!!
↓に書いてあるけど反転しないと見えないようにしてあるから、知りたい人だけ見てね!


---------------------------------------------------------

元々隠し機体は二体あり、エクシアに続く新解禁機体はデュナメスらしい
00関連はもう少し解禁があるとか無いとか。もう少し聞いておけば良かったかも知れん


---------------------------------------------------------此処まで

我々は半年待ったのだ!
でも、半年待ってこれでは正直まだ足りないっす!
もういっそ00で一本作ってくれと言いたい、スタッフが死にそうだけど
ガンガンはキャラゲーでありながらガンダムのシリーズを網羅してるから10年戦えるゲームだと個人的には思っているんだがなぁ。数年経っても1クレ50円で常時人が入ってる感じ
なので10年戦える前に調整をですね…具体的には(最初へ戻る)



話は変わって
今日も暑い中作業
クーラーつけるならともかく、窓全開で頭にタオル口にマスク(防塵対策)とか死ねる


a1289e12.jpeg







真鍮通したー
眠気さんだけだけど
前回の反省を踏まえて今回はカッチリ填めることができた、様に勝手に思ってる

折れた髪は1ミリ真鍮通した。後は他の箇所が折れない事を祈るのみ

ビスケットも真鍮通した。これで手に持ってる様に見えるはずだが
ホントは切りとばしてなきゃぁなぁ、どちらにせよ無理かな
っていうか切り飛ばした手をどうしようか…作るしかないが…

クッションと胴体には真鍮通してない。だってカッチリしてたら、リラックスしてる様に見えないでしょ
知らんがな



d6e16a8e.jpeg







ふーこはそのままだと首に隙間があるので

eb9f053c.jpeg







それを埋めてみたり

ふーこは…これもしかしたら全面改装かも
まぁ芯があるからフルスクラッチという程でもないが
仕方がないしそんな喚く程の手間でも無いが、二体とも三日で完成させる気だったので
ガレキはそんな甘くないわぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]