忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うことで行ってきたっすWF!
(WFTVは内藤さんが出る前に寝オチした)
SANY0064.jpg
 






5時頃付いて埠頭当たりで落ち着いてました
しかしコミケに比べて全然楽だった…座るのも窮屈じゃないし、詰めないし、何よりトイレが殆ど並ばないですむのが嬉しい…次からはもっとゆっくり行こう。っていうか一番の目的であるWSCは実はかなり余裕だったみたい…っていうかレジの人が…まぁいいけど


戦利ひーん
SANY0066.jpg









あけぇ
グダグダ言いつつも、結局アルマイトさんの茉莉を購入…この茉莉はほんと可愛い。もっとも、この出来は自分の腕次第だろうが
ちょっぷ(受)娘こよりは今回スルー。今後ねーさん出すのかとか聞きたかった!

WSCは腋巫女だけ。このプップピドゥー!的にスカートが巻くてるのが実に良い、なんというかこう、ゴワッ!って感じで(わけわからん)
男らしい魔理沙も欲しかったけど、今回スルー。金も手もおいつかねぇよ
さらにゆきうささんの眠気さんクッションver.も購入。500円と安価だし、小さくてすぐ作れそうなので。


左上の風子も眠気さんと同じ理由で購入
というか、探し方が悪かったのか意識が朦朧としてたからか、まったくリトバスフィギュアが見つからなかった!
クドとかは二,三見つけたけど、俺が欲しいのはクドじゃないんじゃ!
そんな中ラブリーなふーちゃんをみつけて一目惚れ。一発抜きなら買わなかったけど、ちゃんとパーツ分かれてるのを確認して購入

ねー!眠気さんとふーちゃんくんでいーでしょー?

 だ め よ
まだレイジングハートすら終わってないのに…というか既に出来の悪いことが決定したものを組む気は起きねぇよ!

写真には載ってないけど、ついでにボークスブースでファレホの白と黒も購入
が、001番ホワイトが無かった……仕方がないので002番のファンデホワイトを購入。若干色が混じった白だけど、この程度なら…うーん…


写真撮影はWF恒例行事らしいが、あんましバチバチ撮るのは如何なものかと思い、いちいち許可撮るのが恐くて仕方ない(人見知りなもんで)。なので今回は気になるところだけにさせて貰います。というかどうせ大手サイトでやってくれるだろうし、こんな弱小ブログでやっても意味無いしね
それに、なんとディーラー名をメモるのを忘れるという
…どうしましょこれ。オマケにボケボケだし…

 



アルマイトさんの茉莉にこより
e76dea0c.jpeg
 

 

 




920e8119.jpg










かわいいなぁ


模型裏で話題に上がってたパトレイバーマジでけぇ
f3d443b7.jpeg












柳瀬さんの神姫。買わないけど。この人のデザイン好きよ
eacf3a6d.jpeg

 









卍さん!まじすか海洋堂さん!
3319c651.jpeg

 






まじすかブキヤさん!
2a5c8cf1.jpeg

 






ボークスブース

天元突破すげぇな
b81534a8.jpeg











噂の∀ブランド

C.バニラかわかわ
c1412249.jpeg











志津香きた!(テレッ)
312b1136.jpeg

 


 

 



ブラスレじゃないぜ、アッセンだぜ
0ea807b6.jpeg








SANY0032.jpg







個人的にハンマーが凄いつぼった。残念ながら触れなかったが、アッセン自体はマジ凄い


ガンドールさん
01dc13f8.jpeg








SANY0037.jpg








M。さんの可動カズマ
48250a9c.jpeg







うわぁ!ボケボケだぁ!!最近可動フィギュアでカラーレジン多いなぁ。まぁ擦れるからその方が良いんだろうが

木神工房さん
SANY0044.jpg











77cb3031.jpeg










リボうさだで有名な人ですが、俺としてはこの二つの方が…
っていうか弐号機アスカなんて、どこの版権許可得れば良いんだ?

こいつもボケボケだぁ!!!モウヤダー!

イリヤいいなぁー
って次回はきびしいだとぉおおおお!!???次回買おうと思って写真撮ってきたのに!!


d26fc7a2.jpeg












よしこのねんどろいど改造パーツ付き。すげぇ!
マンタは別の方が制作とか



名前メモるの忘れた…もう意識が朦朧としてました…すみません…

190d4812.jpeg










533cd280.jpeg








SANY0051.jpg


 





デフォルメされて可愛いなぁ
でもウィングはそんなに好きじゃないんだ(別に手前の趣味なんざ知らんと向こうも思ってるよ)

17b2d85b.jpeg












ムムム!こいつは期待できるか…?

 

おっきな赤い子!BOME版!!
SANY0054.jpg











a2a25f26.jpeg








俺の記憶が確かならば、俺が通りかかった頃には後1つしかなかった
しかしマジでけぇよ、どうしろってんだ


何となく撮ってしまったガイナブースにて
SANY0056.jpg










ブキヤと彩を合体させた全く新しい…期待して…いいのか?
54dfc095.jpeg











と言うことでWFでした
次のWFがたのしみー

はいいんだが、果たしてそれまでに完成するのかな…積みガレキが増えただけなのでは…?
まぁたのしかったからいいわふん

財布にも一万残ってるし

 

そうだった

¥10000-/計¥40000-

これで安心してコミケにいけますね
え?金貯めろって?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]