忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所になんとPOST HOBBYができるらしい、できちゃうらしい
たちばな書店もできちゃうし、どうなってんの?
とりあえず文化レベルが上がるのは間違いない?でもPOST HOBBYってどこも安売りしてたっけ?


とりあえずここまで行った
751fe1a1.jpg

 








もっと出来たはずだろう!と言うかも知れないが、事実そうなのだが、部屋は暑いしパテの臭いにあてられるしでえらいことになってた
一応お顔も進行中だが、うーん…相変わらず構想が組めないなぁ
しかし明日からバイトが…っていうかふーことかタマゴヒコーキとかよぉ!!


未練がましいとはこのことだ
79766d4b.jpg










思い立って組んでみた。
とは言っても真鍮不足で真鍮は足のみ使用、腕は両面テープだが
とにかく面倒で今すぐどうこうというのが無理なことが解って再びジュノーンの如く封印
しかしその愛は別の物に行き渡るはずさ…詭弁ですが


最近なんか生活にメリハリが無いな
というか最近マジバイトしかやってないな…たまには誰かと遊ぼうかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]