忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だが秋葉原行ってきたー
この街に来ないと癒されない体になってしまった…おかしいですよ!カテジナさん!!

なんか目的の物が悉く無い、特に模型道具関連が。という事でまた作業が座礁しそう…
しかし一番の目的であるコイツはゲット出来た

d2b8db88.jpg









トウマという人がデザインしたらしいウルトラマン
欲しい怪獣が3とも揃ったので満足。カラバリだけど…まぁ一応設定的には有りだからセーフと言えばセーフだが、クリアグルーレッドキングは無いわ、と思いきや、冷凍版ですとかね、バルタン星人は有りなんだが
しかし、実際このカラバリは単なる手抜きよね
だが文句はここまでだ
74fc7da6.jpgf387d257.jpg







29a0441a.jpgd9c055f4.jpg








しかし出来いいなこれ!すげーキレイに抜けてる。この出来、この価格は、ばんだいきょういのかがくりょくとしか言いようが無い!
次弾とかありえるのかしら?

 

あと劇場版炎キバを見てきたり
去年は一番近所の映画館ではどうしても時間が合わず、わざわざさいたま新都心まで行ったりしたが、新しく出来たところは2~3駅行った所なのに駅降りてすぐのところなのでそこへ行くことに
わざわざこんな時期行くのは、流石にちびっ子にまみれて見れる程ロリコンでもショタでも無いからだ!
そういう問題じゃねぇ!
受付の人が優しいので、こんな社会不適合者でゴメンナサイという感じである

で、内容はというと…
ナニコノ電王販促映画
懐が深いと言うか、なんというか…

でも面白かった
進行中の話とは随分異なっているようだが、なんかえらく説明不足な気もするが、まぁ面白かったし、キニシナーイ
あとすずむらがだいかつやくだった
電王は10月かー、見に行くかねー


それと、ふーこを組み立てたり
ffaa44d7.jpg









色々修正せねばならんな
しかしアマディーは初めてだが、やはり企業のようにはいかんな
まぁちょっとした手間が増えた程度の話だが

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]