忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこのガッカリ宣伝は
最近のグッスマはよくわからん事ばかりするのぉ
商品はスゲェと思うが


いい加減腹くくって眠気さんを何とかすることにする

SANY0008.png









キモッ!
クッション塗装もセカンドフェイズに移行、コレがうまくいけば、我がA.K.D.は銀河を制する!

見て貰えば解るかも知れないが、まっすぐ貼れてない
つまりどういう事だってばよ!?
つまりだな、模様が曲がる
…実は早い段階で気づいていた、だが私は張り直さない。別に、多分大丈夫だろうと楽観しているからだ!
その楽観で今まで色々あったと言うことなど、とうに忘れた。のど元過ぎればというものだ
一応ファイナルザブーンまでの覚悟は完了しておりますので、多分…
みんなどう塗ってんだよぉ!

しかしマスったところで天気が…
いい加減ブラックホール欲しいなぁ。こんな糞汚い狭い部屋のどこに置くんだよ!
とりあえず、明日、晴れたら

SANY0009.png









眠気さんも楽しみにしているようです




コレしかやらないのは何とも寂しいのでタマゴヒコーキにも手を出す
これ、20年くらいまえのキットの再販なのね。その割にはよく抜けてるし、ディティールも凝ってる気がするけど

よくガンプラとかで「接着剤無しでも組み立てできます」と書いてあるの、ずっと疑問だったけど、納得
このタマゴヒコーキ、そのまま素組みできないのね…
まぁいいですよ、今更文句言う手前じゃないし

 SANY0010.png








ヤスったり
素材が昨今のガンプラとかとは違うみたいで、ブキヤの武器キットまでとは行かないまでも、なんか妙にふにゃふにゃで参った
しかしこいつはかわいいな
本体はセメント中、ヤスるのは二日後くらいか
ところで、わけも解らず小さく浮き出た線があったが、ありゃなんかのディティールだったのだろうか?掘り直した方が良いのだろうか?こう言う時知識がないのは痛い
とりあえずやるだけやっておこ


スト魔女祭は…また…延期だぁあああ!!
ネタ仕込む時間が足りない

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]