忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gk.jpg







買っちまったぜ

誰かが言います
「お前、アホだろ」
僕は答えます
「いえ、そんな事は決して…」
誰かが言います
「いーや、お前はアホだね!ただでも今月はPC買って金無いのに貯金崩してまで今
すぐ欲しいものかよ!」
「いや!ヤメテ!蹴らないで!」
「あのね、普通の子はもう少し理性的な行動を取るわ。そもそももう学校始まっ
ちゃうし、バイトだってろくに入れない状況でこんなもの買ってどうするのよ?死
ぬ?」
「そんな事は決して…ただ自分の行動を言い表すならば『SYOU-DO!』としか言い
ようがアルマイト」
「ヤックデカルチャー!」
「えぇ!?いきなりなんなのこの子!?」
「まぁ貯金がどうなろうと関係無いわ。苦しむのはお前自身だし」
「正直自分の行動にビックリです。初めての射精並にビックリです」
「妙に生暖かい感じのする感想はいらん」

「ところでずっと気にかかってるんだけど」
「なに?」
「いや、そのエアテックの上に置いてあるGK」
「…」「…」
「…誰これ?」
「えぇ?!もらったお前が言うの?!」
「うん、なんかね、ボークスで2000円以上工具関係のもの買うともれなくミーナ
か舞HiMEのGKをくれるんだってさ」
「…なにその身を削る様なキャンペーンは…っていうかまさか貴様これに釣られ
て…?!」
「この無茶っぷりは恐るべしボークスとしか言いようが無いけど」
「人の話聞けよ!」
「ちなみにMH買うとファティマとかのFSSキャラのGKがついてくるとか」
「お姉さんボークスの身削りっぷり涙が出そうです」
「あんま世話にはなって無いけど、塗料とか今だ定価売りしたりしてるけど、店
も綺麗で良いもの作るから好きなんだけどねー。この前買った萌えコレも壮絶な
出来だったし」
「今だ黎明期の様にフィギュア関連は未塗装組み立てがメインなのはここ位だし
ね」
「せっかくエアブラシも買ったんだし、はやくここのGK買えるレベルになりなさ
い」
「うん、潰れる前にね」
「…」
「そういえばバイト先の社員さんがボークスすげードール買ってた。ほれ、あの
ヴァイオリンケースに入ってる」
「まぁそっち関連も盛んみたいだし、しばらくは大丈夫かなぁ」
「ところでランスキャラフィギュア化投票の結果はまだでしょうか?」
「はよ作業に移れ」

 

もう金がピーピーです。
とりあえずプロスプレーを開発した方々には軽くほんのりと殺意を湧かせておく
として、あれをちゃんと使える方がいたら御一方お願いします。このままではあ
まりにも不憫なので。
とりあえずせめて金額分は働いてもらわな

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]