忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でボークスのバーゲンいてきた

1edcb0b0.jpeg









何この大参事
瑠璃は!?アルはどこ!?
「認識が甘すぎたわねぇ」
おう、なんだかんだでもやっぱ大企業だぜよ。もう一つの本命だった500円ガレキすら無いのは痛いぜよ
「今回は立川だったけど、秋葉原とかは大変だったでしょうねぇ…大宮ですら酷い有様だったみたいだし」
当たり前の様にニトロ関連は全滅だったね。覇導瑠璃にアルアジフ~なんてどこで寝言ほざいてやがるかって程に。恥ずかしさのあまり記事を削除したいと思う程に
「っていうかアンタ、塵劾魔京やって無いじゃん。しかもこんな複雑なポーズ。どうすんの?」
俺に聞くな
しかも覇導瑠璃は元から定価購入を検討していたけど、今回のバーゲンの性で総拐いダトォォォォ?!!!!
「店員に聞いたのか」
聞いた。ボークスは人類がガレキ造りに目覚めるまで封印されるらしい。ジュノーンの如く
「目覚めたとして、その時パトラクシェに当たる企業は何処かしらねぇ」
そういう話はいいです

プラス思考で行こう
「は?何いきなり」
思ったより金が余った。ならば、売り切れも好としようかと
「結局後に後悔するけどね」
まぁ今更になってあの時手放したデモンベイントゥーソードの事が頭から放れないんだけどね
「哀れな奴」
つーかよぉ!マジモラルハザードしすぎだろ!
「ちょ…唾汚い!」
俺の前には50人も並んでなかった筈だろ。なのになんで欲しいものが全くなかったかと言うと、一人一人が大量に抱えてるのがいけない。
「何を今更、そんな事ほざいたところで負け犬の遠吠えよ」
それもわかってるけどね…だてにこの世界いるわけじゃないさ
「まぁ今更モラルの事を言ってもねぇ、そもそもアンタもその枠に入ってるわけだし。そんな事言える立場じゃないかと。だったら新作も買えよと」
お金が無い!
「お金が無い!」
ホントのこーとさー!

ボークスの袋持って授業行くとかマヌケにも程があるわ、俺
あと、一番嬉しかったのは工具買ってもらったマイマイだったりする。不人気だ
けど


おまけ
4bb2bd04.jpeg







ここ最近ボークスで買い物ばかりしているのですっかり増えた袋
「すげぇーりょ…って言うかその前に部屋きたねぇ!!」

なにか他にいろいろ書きたいことあった気もするけど、とりあえずいいか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
床が見えるなんて全然綺麗じゃん!
「」 2008/04/14(Mon)01:44:39 編集
無題
>床が見えるなんて全然綺麗じゃん!
俺だって本気を出せば床の一つや二つ!
…マミーに怒られました
管理人 2008/04/15(Tue)01:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]