忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間も俺もローゼンがYJで騒いでいるなか、バイト先の社員さんの一人がドルフ
ィーにはまっている事が判明した
どういう拍子でかは忘れたが、俺はそれをツッコンでしまった
少し後悔している
「オタ世界は互いにあまり干渉し会わないのが一番望ましいのにね。基本的にそ
れでも仲良くつるめてるのは利害の一致がほとんどだし。大学のオタ系サークル
がいい見本ね」
まぁ一概にそうとばかりは言えないみたいだけど…うちの大学も漫研が2つあった
りするなぁ。互いの方向性の違いから
とにかく、俺がツッコンだせいで、社員さんは少し饒舌になった
「良いことじゃない、アンタ友達いないし」
いらんこと言うな…実はかなり気にしてるんだから
「ついこの前も10年来の友情を壊したわよね」
ヤメロ!俺の傷口をえぐるのは!
とにかく!会話が出来る様になったのは良いが、困ってるんだ
「なんで?」
だって俺、ドルフィーわからねぇもん
「…」
確かに既存の球体間接よりは遥かに可愛い、それは解る
けどDAKARAって一体数万のものをポンポン買ったり、人形に布地の服を着せたり
とかわからん
「あー根本から価値がわかってないのね」
何より決定的だったのは、俺が『模型』と捉えているものを彼は『娘』と言った
所だ
「それはまた別なんじゃ…っていうかじゃあ何でお前はツッコンだんだよ、互い
不干渉がオタク同士の暗黙の了解って今言ったばかりじゃん」
同じボークス好き同士、無視できなかった…
「駄目だコイツ」
彼は俺に優しくしてくれたんだよ!
「おかしいですよ!カテジナさん!」


秋葉原に行ってきました
「レポートは?」
本当は給料入ったら行きたかったのですが、数えてみたらとんでもない量持って
帰らにゃならん事が判明したのでちょっと立ち寄る事にしました
「明日提出締め切りのレポートは?」
結果、なんか色々間違えた。何でか電撃ホビーのフラ発売買わなかったり
「だからレポートは?」
ナドレは入荷してるし、明後日は休みだから明日にでも模型屋行くかね
「レポートはどうすんだコノヤロォォォォォォォ!!!!」
ウルセー!大丈夫だって!あと一言書けば終わりなんだから!
「嘘だ!一番肝心な部分を書いてないくせに…!嘘だ!嘘だ!嘘だ!」
気にすんじゃねー!!

あとスパモデ、掘り出し物多すぎ、今日はやめておいたが、給料入ったら覚悟し
ておくんだな
「最後の一個でしたね。これを逃して後悔するんですよね、解ります」
しかしこりゃWHFとか言ってられ無いぞ…出来ればバイト変わってもらって行くつ
もりだったが…
「人様に迷惑かけてばっかだな」
返す言葉もありません

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]