忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクシア完成したどー!
SANY0015.jpg








「はぁ?どこが?目腐ってんじゃないの」
んなこたぁわかってんだよこの蛇野郎が!
でももう時間が無いからカッとなって組んだ、今では後悔してる
「っていうか組み終わってすらいねー。なら今すぐちゃっちゃとやったげー」
無理。サフを勘違いして造形村のガレキ様吹いた時点で全てが終わった
モールドが大爆笑するほど埋まったり、プラがサフを思いきり弾いたり、なんか
変形したり、最終的に子安とZAZELはシンクロします
「ほーらドボンの時間よ~」
無理、シンナーの吸いすぎで死ぬ
「とりあえず謝れ」
どなたに?
「当然、バンダイに向かって」
why?
「だってバンダイは根性でこんな良作キットを送り出したんだよ?それを潰したお
前は謝罪をするべきだ」
確かに俺はコイツを潰したかも知れない
だが私は謝らない、何故なら俺ならきっと次こそ頑張れると思ってるからだ
「根も葉も無いことを、自分自身が一番よくわかってるじゃない」
仰る通りでございます

まぁ画像見て解る通りよーやく紅蓮二式と孔明リガズィ買うてきた
ねんがんの ぐれんにしき を てにいれたぞ !
やべーこれすげーかっこいいー!
っていうかこのやろー、マジ光沢テラテラじゃねーか!どう手を加えろと…
キットとしての完成度マジ高すぎてこれでは単なる立体パズルと変わらんわー
と言うことで最後の反逆に黒と銀を買ってきた、むかつくので輻射波動を銀銀にして光沢bukkakeてやる!

SANY0018.jpg









「はやっ!もう組んでる!?」
なんかわからんけど気づいた時には既にここまで組み終わっていた
輻射波動は黒々した後ギンギンテラテラにしてやるからまだだけど
ナドレは明日回収しに行ってくる、都内の方はとっくに入れてたからすっかりこっちでも入ってる物だとばかり勘違いしてしまった
リガズィは完全塗り専用
でもこのモールド、どうやって塗るんだ?
あといつになったら晴れるのでしょうか?サフすら吹けません

「しかし明日秋葉行く」
モネラマグネットも入荷するみたいですし、ちょっくら行ってきまぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]