忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料日ー!

okaimono.jpg









重かったー!
「買いすぎだ馬鹿たれ!!」
既に2万ほど消えちゃった…でもそんなの関係 ゴフゥ!
「あーあーもうどうするのこんなに…」
一応これだけで1ヶ月は引きこもれるとヴェーダの計算では
「スメラギさんはろくな予測をせんな」

今日秋葉に行ったのは、まぁ最早GWがバイトで吹き飛んだので行く機会がないというのも、モネラマグネットを買うと言うこともあるけど
なによりも一番大きかったのは、ヨーコのガレキが安売りしてたところにある
前回行ったとき『もし次ぎ来てあったら、もう運命として受け入れ買う』と勝手に決めていたので。今日俺は運命に出会った!!
「たった2日で運命もへったくれもなかろうに」
あとまんだらけ行ったらむかーし、具体的に言うと、ブキヤが頑張ってた頃の綾波のガレキがあったので買ってきた。こいつは1500円
「よりによって学園仕様…アイタタタ…」
昔これ大っ嫌いだったんよなぁ。寡黙がレイのアイデンティティみたいなもんじゃねーか!とか言って勝手に切れてた
「あんたLAS派じゃない」
うん、正直LRSなんてわっかんね。どっちも根暗でつっまんね
かと言って学園仕様の綾波があの二人と連んでも楽しく無いのは既に育成計画で知っている!
「めたもるしんちゃん でググれ」
けど同時に思い出す黒歴史…あぁ!胸が!古傷が!
「ほーらメゾンネルフだよー」
いや、アレはおもしろかったじゃん
「じゃあ、GENESIS Q」
アレもいっそエヴァじゃなくてオリジナルだったらよかったんだが…
「それはそれで痛い気が…」

「で、こいつらいつ組むの?」
時間がないであります
「紅蓮弐式は?」
は、輻射波動にサフを吹いただけであります
「孔明は?」
…蓋開けただけ…
「ナドレは?」
………………
気にしなーい!


あと数件リンクを確認したのでこっちも仕返しに増やしてやった
「後悔はしていない、むしろ向こうがする羽目になるだろう。私を倒しても第二第三の私が…」

エロナス
ゆっくりしていってね!(他サイトに行って)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]