忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba95d56e.jpg





 

はい、最早見慣れた光景ですね
っていうかむしろ少し危ない光景に見える
この前のプラモでご飯みたいに個人的にこういった構図は結構おきにいりなのですが、みなさまいかがでしょうか?
いかがも糞もねぇよはげと言う話しですが

以前、風景写真集を買おうとしてる友人を止めたことがありましてね
風景写真なんて、あんなもの芸術とよばねぇ、と。痛さ全開ですが。
どこぞの絶景等なら話は別ですが、都内とか猫とかの写真は恣意的に撮られた物で、意図して作られた物ではないので芸術とは呼べないんじゃないかとおもっとるのですよ。まぁ単にその価値が解らないだけなのですが
もう一つ言っておくと、静物を見て泣けてくるのは感受性が豊かなのではなく、単に疲れているだけです
とまぁそんな事を言われた彼は、デザイナー会社に勤めたりしていますが
どこぞの学生兼ニートとは大違いなんですと、ハハッ!今誰か笑ったかぁ…笑えよ…

閑話休題

b1d42934.jpg



 

 

モリガン以上、SEGAプライズ未満の難解さでした
なんかよく分からんけど、SEGAプライズフィギュアは親の敵かと言うほどガッチリ接着してあるし、そもそも素材が変なのか、なかなか剥がれてくれないというイメージで。バンプレは茹でたら即柔らかくなって剥がれやすいと言うイメージがある
あと、最近のは何故か顔と首が分離してたり。今回は分けなかったけど
しかしホントなんなんだこの髪の毛の分けっぷりは。まぁ髪の毛に関しては自分はこんなに上手にグラデふけないし、気に入ってるのでパテ埋めは断念。どうやって色出してんだコレ?

個人的にはこの輪郭が気に入らん。一番クジのC.C.は頬がもっちりしてて可愛かったが、こっちは尖るほどシャープネル。けどまぁ、全体的なバランス考えたらそんなに気にならないし、そもそも自分では直せまんせが
………グチグチ文句の多い奴だな…

と言うことで、今回は友人に嫁に出す為にリペイント
瞳のアイリペを頼まれました
模型裏でも議論になっていたので丁度良いと思います
無理だろーと思ったけど、瞳部分が塗りではなくデカールなので、こいつを剥がせば多分変えられるとおもうので
まぁ、安請け合いしたのは良いけど、果たして出来るかなぁ……
明日、休みなのでやってみましょー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]