忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーちかさんがコミケのレポなんてうpったので自分が会ったのはえーちかさんだと解ってしまった!キァァァァ!
違うんです!あれは俺じゃないっす!ホントの俺はもっとIKEMENで背が高い美少女のはずだもん!あんな硫黄臭のするハゲじゃありません
あのときは俺超きょどってた。二次元ブリーフさんの新刊(中身はハートマン軍曹)が解らなかったから卓はココで良いのか悩んで何度も行き来して…
うぅ…コレ心臓に悪いなぁ…もう書くの辞めよう
っていうか変な噂立ってないかしら…あんまし目立つ行動はやめよう…

あと、えーちかさんがマジイラスト通りの美少女だったのはマジ驚いた
三次元だとあの髪の毛はあーいう構造になってるんですね



あーさみー
あり得ないくらいさむい…
だが俺は昼頃起きてから塗装をする

5721c93c.jpeg





 

はい!リリス風モリガンはココまで進んださみぃいいいい!!寒くてどうにもならねぇ!
っていうかこええぇぞこれ。肌が死体みたいなのは一応合っているのだが

しかし一日あれば全身塗装くらいけるだろーと言う話しですが、気にしないで下さい…
ずっと虹裏してたなんて言えない

74852ad7.jpeg







でもってC.C.(以下、おかーさん)のアイリペ

8a882cae.jpeg







消すぞ!消すぞおおおお!!


6c2f09de.jpeg



 

 

やってしまいました。もう後戻りは出来ない!
戦わなければ生き残れない!
b99754e5.jpeg





 

書いては消しを繰り返す
ねぇ!コレ思ったより難しい!
瞳彫ってないだけで難しさ10倍界王拳だよ!

19ce1e62.jpg







でもって繰り返してココまで進んだ
………デッサン狂ってない?
模型裏の方々にまで迷惑かけて何やってるんだ俺は…
っていうかよく見りゃ滲んでるじゃねぇか!もっとスロウリィに、ケアフルに行こうぜ!
明日は研究室か…もう眠いんですけど…ハハッ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>あと、えーちかさんがマジイラスト通りの美
ムスビ
嘘をつけっ
栄近 2009/01/07(Wed)02:20:48 編集
無題
>ムスビ
コレはビタミン剤じゃ…
管理人 2009/01/08(Thu)01:08:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]