忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、
ブログより
レポートかけよ
管理人 です
ところで携帯で書いたやつをPCとかに出力するとあまりの文の短さにビックリし
ますよね、当然の事ですが。

今日は7/10!7/10ですよ!
え?今日は何の日かって?
もちろん今日はまじぽかの日!
じゃなくて俺の誕生日です
まぁしかし何か特別なことがあるわけでもなく、俺にとってはケーキが食えると言うくらいの日でしかないな
歳を取ったところでなんの感慨も沸かん

 


忙しい中での唯一のオアシス、それがフルスクラッチ
エポパテ作業したら体中痒いのですがこれはどこのwannaでしょうか?
たからスクラッチは嫌なんだ…
粉塵が体に入らないかと思うと、怖くて夜も眠れません
なので昼寝ます


7-8.jpg








徐々に型出来てきたかなぁ
あと思ったよりエポパテが堅くて困ります。メスカッターでは怖くて作業でしま
せん。こんなとき欲しいよね、セラかんな。けどあれまじたけぇ…

クレーターが埋まりません。と思ったら当然、だって馴らしてないんだもの。

ならしてみた

67357b04.jpeg







5551a637.jpeg








うぅん、どうだろう
前は、まぁそこそこ出来てきましたが、ケツが見れたもんじゃありません
太腿の付け根からぶった切るつもりですが、もう少し型作ってからかなぁ。マジ
根拠と狂気の産物
あと、色々マテリアル使いすぎてマーブル状になってるから切る前にサフでしょ
うか。うーん、もう少しwaveパテだけで戦えないかな?細かい所もりもりするなら
エポパテがやはり一番いいのよね、けどwaveパテは切削感がずば抜けて、うーん
色々やるしか無いですな

 

ころころ話題変わるけど、ギアスがヤバい
先週までハートの帽子被って花火を背景に大立ち回りしてたのは誰だっけ?ってく
らい
内容はともかく、OPのあれはなんだ?死ぬほどダサい。KMFの良いところを全部ぶ
ったぎってカッコイイボクノKMFになってしまた
谷口アニメは魅力的にダサイロボばかりだけど、これは明らかにベクトルが違う
なにかしらのジョークか、プロデューサーの仕業と願いたい

谷口さんは…ロボから羽根が生えようが、飛ぼうが、明らかに空気の違う勇者シ
リーズキャラを入れても、格闘ものでキャラが宇宙戦やっても、それでも面白い
アニメを作った唯一の人物ですので、しばらくは様子見です。
残念ながらすでにコードギアスはR2が始まった時点で谷口アニメ最下位になって
しまったの、まぁ背景に色々あるようなのでそんな事言っては可哀想なのですが
しかしずば抜けて面白いのよね、やっぱり
どうやら神がなんたらの部分も本気で回収するみたいなので、期待したいと思い
ますけん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]