忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスの一番クジやってきたー

05055d02.jpg








わざわざ秋葉くんだりまで
模型裏でものすごい量の写真を見て早めに行ったつもりだが
というか目の前で丁度焦土作戦をしている人がいてマジビビった
俺としては二回摘めれば良かったんだけど…もうどうなるかと思ったが、焼け野原にはデフォメカやC.C.フィギュア、皇帝貯金箱等もまだ余ってたので、むしろ丁度良い塩梅になっていたりした
ハイエナ行為だが、別に故意にやった事じゃないもん!

斬月もらってきたー
かわいいなぁこいつ、二回で当たってホント良かったよ…
神虎も欲しい所だったが、あえて我慢…今月はホビコンとかもあるから、お金は取っておかねば…
と言うかおべべが欲しいのよね
ファイルもどんなしょぼい物かと思ったら、思いの外でかくてふいた
どう考えても800円の代物じゃないが、でかさでカバー!
00の時よりはハズレじゃ無いと思います

ちなみに、ダブルチャンスはなんとC.C.のレジンキットと言うことで俄然やる気が沸いてきた、バンプレのガレキには興味在るな
が、当然の用にはずれたぜ!誰かハズレ券くれ!(そんなみっともない真似するんじゃねぇええええ!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 盆正 HOME スースーするの >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]