忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模型屋に雲母堂本舗のスジ彫りが入荷したと聞いて買ってきた

4c0184e0.jpg





 

ずっと探してたのよねこれ
言ってる事がホントなら、これは超便利アイテムだぞ
がしかし、今のところ活躍する機会はしばらく無さそうという…これを聞いたのは丁度ムスタングを作っていた頃だったわ

これの存在を知ったのは、ホビージャパンの広告ページなのよね。こんな出会いもあるからあんまし無駄と思えないんだわ

 

リボンに手を出す

7d8b198b.jpg




 


しばらくしたからもうある程度曲げでも大丈夫だろう

ab6e0b34.jpg





 

ペリペリとな

17ae0237.jpg





 

赤部分が太すぎた…気にしない

070719d3.jpg








でもって∞マークにして、瞬着でくっつける
黒瞬着なので、色も丁度良い、はず
シアノン独特の白化したら塗るしかない
ついでに結び目も作ったが、ミスった…もうなんだこれ?


00f9cc4a.jpg







角る
ミクのリボンが角ばってるので
 

頭にちょこんと載せてea851140.jpg









…………完成?
うん、完成

03e36abd.jpg
 









ダラダラやってたからやたら時間かかったけど、もっと早く出来たよね?と言いたい
だって忙しかったんだもん!
その割には出来がビミョーですが

ついでにいろんなアングルから

 

b273ad87.jpg577ce59a.jpg










………リボンが凄く変だと気づく…どうしようこれ…

ホントは…アチコチにあるマーキングをやってあげたいのよね…デカール高すぎ
せめて一枚200円で売ってくれ、5枚もいらん

という事で無事完成しましたので欲しいという方は1500円程でお譲りしますので御一報どぞ
基本的に俺は作ったらそこらに放置してるのよね。だったら誰かもらってくれと

え?いらない?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>スジ彫り
orz
「」 2008/12/08(Mon)02:59:51 編集
無題
>orz
何度目だ!orz
管理人 2008/12/09(Tue)03:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< LOLI ROCK HOME ato >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]